香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月16日 (月) | 編集 |
【五星上将】の主役級女優達は5人ですが、

気になる女優さんがいるんですd(・∀<)



   谈莉娜
                       
                        赤龙/赤龍




谈莉娜(レナータ・タン)
1989年8月30日(現在22歳)←今度の8月で23歳!
広西南寧出身
身長:167㎝  血液型:O
ニックネーム:娜娜(Nana)・小黒
歌手・女優
谈莉娜2

2009年の『快乐女声/SUPER GIRL』(歌手のオーディション番組のような感じ)で
最終の10名に残る。(結果は6位)
歌手活動の他、女優としてドラマや映画にも出演している。


电视:『一起又看流星雨』←これには张翰(チャン・ハン)や鄭爽(ジェン・シュアン)も出てる!
电影:2011年『开心魔法』、2011年「五星上将(未)」 



谈莉娜3
カワイイ~♪
そんなレナータちゃんは、中国とインドのクオーターなんです!(祖母がインド人)
顔立ちが、エキゾチックだもんね~o((*・ω・*))o



谈莉娜4
歌のオーディションで勝ち残ったぐらいだから、本業は歌手なのかな!?
エキゾチックだなぁ。。 
いいなぁ。。。
あっ、鼻ピアスしてる(*´艸`*)


谈莉娜5

雑誌ELLEの表紙でもエキゾチックで綺麗~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
こういう雰囲気だと中国っぽくないな~
アジアの括りだな。



谈莉娜6
セクシーなレナータちゃんもイイね!
健康美って感じがするっ!!
エキゾチック・セクシーだわぁ((≧ω≦))




谈莉娜7

・・・で、そんなレナータちゃんですが、
役名は「赤龍」 「レッド・ドラゴン」


木幡の兄さんの役名は「黒龍」 「ブラック・ドラゴン」


そうです、レナータちゃんは木幡兄さんと同じ傭兵!

傭兵の紅一点!!

即ち、悪役側です!!!(。◣∀◢。)ヒヒヒ




この感じのレナータちゃんって、私の友人である肉食猛獣・U姐さんに
雰囲気が似てるの~

U姐さんはこんな恐い表情はしてませんがね(笑)

映画の中ではなくて、この格好をしているレナータちゃんがいるんだけど
その姿が似てるんだー



Oh~  マタ ハナシガ カンケイナイホウコウニ ズレテイマスヨ~ ( ゚д゚)ハッ!!



レナータちゃんは、一体誰とバトルするんだろう~!?

悪役を演じるレナータちゃんが楽しみです♪




そうそう、かなり前だけど微博に載っていたのが・・・

谈莉娜8

レナータちゃんとシンちゃんの2ショット(≧▽≦)ノ


2人の服装から、撮ったのは发布会の時だね~ (^ー^)ノ☆*.。


2012年06月23日 (土) | 編集 |
さ~ 主役5人の女優編もファイナル!

④と⑤でーす (^ー^)ノ



まずは④から!


     胡梦媛

                      “冷艳”焰焰



胡梦媛(フリーダ・フー/フーモンユェン)
英名:パトリシア
1986年9月5日(現在25歳)←今度の9月で26歳
身長:173㎝ 血液型:B
スリーサイズ:B89 W62 H90
特技:歌、ベリーダンス
モデル/女優
胡梦媛2

2010年「无极限之危情速递」
2011年「五星上将(未)」 


元々は素人モデルさんだったようです。
抜群のスタイルで人気のモデルに。
映画「无极限之危情速递」で女優デビュー。
上海にあるダンススタジオの創設者の1人でもある。


以前にもフリーダちゃんの紹介をした事はあるけど、改めて書いてみた♪

ただね・・・資料によって生年が違うんだよー。
他にもちょっとした情報が違ってたりするし。何でだろうか???


胡梦媛3


フリーダちゃんの役名は「冷淡な焰焰」又は「クール・焰焰」(*・ω・)
役柄設定は、年齢:23歳、バーのオーナーで戦闘専門家。
野性的で自由奔放。


胡梦媛4

確かにこの格好は野生的だね。  レディ・ターザンのようだわ(・∀<)



そしてフリーダちゃんも・・・・・・・

胡梦媛5

木幡の兄さんとバトルしちゃうのねー!


コリン兄貴、メイビスちゃん、フリーダちゃんと・・・
一体、木幡兄さんは何人と戦うのかしら!? (・ω・;)ワワワ

**********************************************************************

次は⑤!


   吴静一

                    “性感”铜铜



吴静一(ウー・ジンイー)
1985年3月4日(現在27歳)
黒龍江省ハルビン出身
身長:170㎝
女優
吴静一2


中国传媒大学表演科にてパフォーマンスを学ぶ。
2009年頃からドラマや映画に出演している。


ジンイーちゃんに関しては、資料が少なすぎて分からない・・・(´-ω-`)ムム
出演はドラマの方が多いみたいです。


ジンイーちゃんの役名は「色気の铜铜」又は「セクシー・铜铜」

役柄設定は、年齢:24歳、人類考古学者。

吴静一3




これで、大体の人物設定は分かってきたかな。

ストーリーはまだよく分からんが。。
確実なことは・・・・・

5女


全員が武器持って、部族の格好になり、戦うってことね♪


2012年06月22日 (金) | 編集 |
続いても、女優さ!

女優②、③といっちゃおう~\(^o^)/


まずは②デス♪


   潘霜霜

                   “美艳”阿塔



潘霜霜(メイビス・パン/パン・シュアンシュアン)
1987年4月3日(現在25歳)←呉京(ウー・ジン)と同じ誕生日だ!
中国浙江出身
身長:168㎝ 血液型:O
言語:中国語・広東語(少し)・英語
スリーサイズ:B90 W60 H92 
モデル・女優
潘霜霜2

中国で人気になった元ネットアイドル。
香港を活動拠点とした後にモデルとして活躍。
抜群のスタイルに加えて、セクシーな唇が
女優/舒淇(スー・チー)と似ていることから、
[小舒淇/リトル スー・チー]とも呼ばれる。
香港発のセクシーモデルでもある。

2010年「翡翠明珠」
2011年「我知女人心」 「财神客栈」 「五星上将(未)」 




確かに・・・
潘霜霜3
抜群のスタイルだ~ヽ(゚∀゚ )ノ  スゲーな!

乳デカイなー!!



そんなメイビスちゃんの役名は「華麗な阿塔」又は「ビューティー・阿塔」ってとこかな♪

役柄設定は、年齢:19歳、動物学者。
武術や剣術が得意。動物とコミュニケーションが取れる。


映画の中では、老鷹(コリン兄貴)と恋愛について語る場面もあるらしいヨ(・∀・)


だけど・・・・・・・

潘霜霜4
木幡の兄さんとは、戦っちゃうのー (´ロ`ノ)キャー
仕方ないよね、木幡の兄さんはチーム・悪だもんね。。


*********************************************************************

続いて③デス♪



    王秋紫

                    “可爱”叮当




王秋紫(ワン・チウズー)
1987年4月30日(現在25歳)
中国西安出身
身長:168㎝  血液型:AB
スリーサイズ:B81 W65 H88
モデル
王秋紫2


2010年「离歌3」
2011年「五星上将(未)」 


TVCMや雑誌のモデル業が本業のようです。
というのも、殆ど情報が記載されていなくて。。。

あと昨年、オンラインゲーム《地下城与勇士》のDNF GIRLになったようです。

映画も2本のみなので、これから女優業もやっていく感じですかね。

王秋紫3



で、チウズーちゃんの役名は「可愛い叮当」又は「キュート・叮当」♪


役柄設定は、年齢:22歳、ユー姐さん演じる白雪の妹。
オタク美女だが、ポジティブな性格。


だから・・・・・・・

王秋紫4

メガネが〇と□なのか!?(笑) 


2012年06月21日 (木) | 編集 |
この【五星上将】の主役は  というわけで、
今日からは女優編①です(o・ω・o)ノ


余男

                      野性” 白雪




余男(ユー・ナン)
1978年9月5日(現在33歳)←今度の9月で34歳! しんちゃんと同い年だ!!
遼寧省大連出身
身長:169㎝  血液型:A
言語:中国語・英語・フランス語 
余男2


中国の実力派女優。
北京電影学院にて演技を学ぶ。
1999年「月蚀」等に出演し、中国电影金鸡奖で最優秀女優賞を初め、
数々の国際映画祭にて受賞している。
アメリカの大手タレント事務所CAAと契約している。
英語やフランス語が堪能な為、国際的な活躍が期待されている。


1999年「月蚀」
2004年「惊蛰」
2006年「图雅的婚事/トゥヤーの結婚」
2008年「极速赛车手/スピードレーサー」
2010年「西风烈/西風烈」
2011年「五星上将(未)」 
2012年「敢死队2/エクスペンダブルズ2(未)」

英語とフランス語が堪能だなんて凄いなぁ~(・ω・ノ)ノ


しかもあのスタローンを筆頭に筋肉祭りの熱き映画、
「エクスペンダブルズ2」にも出演ですよ!

余男4

↑日本では今年の10月公開予定です♪


そんなユー姐さん、てっきりセクシー系の方かと思ったら違うみたいです。
まぁ、以前雑誌ELLEの表紙を飾った時は・・・

余男3

全裸ですがね。

でもこれはメッセージ性を持っての全裸(・∀<)

ELLEの企画で環境保護をテーマにした特集の際のヌード。

抜群のプロポーションです♪



・・・で、ユー姐さんの役名は「野生の白雪」又は「ワイルダー・白雪」(■皿■) 

役柄の設定は、年齢:26歳 女性探検チームの創始者。
スポーツ万能、様々な高度なスキルを持っている。
穏やかだがクールで知的な部分もあり。


男優の方は殆どって言っていいぐらい役柄の情報が無いのに、
主役の女優5人の役柄についてはしっかりと書かれているぜ(笑)
やっぱりメインは違うのね。


で、ユー姐さんことワイルダー・白雪はコリン兄貴こと老鷹との
ロマンスがあるようなんだよね~ (* ̄ー ̄)フフ

余男5

どういう展開になるんだろう♪ 
楽しみだな♪♪

そして、コリン兄貴の黒タンク姿への変身する過程も気になるっ!!

あっ・・・↑左の男性はコリン兄貴ですぞ~(笑)



2012年06月20日 (水) | 編集 |
さぁー 男優CAST④だっ!


4人目は・・・この方デスッ ヽ(o´∀`o)


   コハタ

                     黑龙/黒龍



木幡竜
1976年9月12日(現在35歳)←今度の9月で36歳!
日本/神奈川県出身 
175㎝ 血液型:AB
コハタ2

プロボクサー出身
2004年、俳優活動スタート。
2008年末に中国の映画監督の陆川(ルー・チュアン)に見初められて
「南京!南京!」で中国映画デビュー。
その後、中国映画からのオファーが続き色々な大作に出演し、
日本人俳優として活躍中。

2004年「ゴジラ FINAL WARS」(日本映画)
2006年「DETH NOTE デスノート」(日本映画)
2008年「GOEMON」(日本映画)
2009年「南京!南京!」(中国映画)
2010年「东风雨East Wind Rain/東雨風」(中国映画)
      「精武风云/レジェンド・オブ・フィスト 精武風雲陳真」(中国映画)
2011年「五星上将(未)」(中国映画) 
      「四大名捕(未)」(中国映画)←コリン兄貴も出演してる!



木幡さん、元プロボクサーなんですね~ w(・0・)w
それに、日本の映画だけではなく、日本のテレビドラマにも出ていたようです。
知らなかったわ…(*_ _)

木幡さんの事は詳しく知らなかったので、オフィシャルサイトを見てみたら・・・


特技:合コン企画
趣味:映画を見て感動すること、合コン


と書いてあったのー(笑) (●^□^●)


木幡さん、合コン好きなんですか!?


なんかイメージしていたのとギャップがあるな~

合コンを企画するぐらいだから、かなりの合コン好きとみたよ!(笑)(´▽`*)

コハタ3



そんな木幡さんの役名は「黒龍」 

ん~いい名前だな♪

・・・というのも、日本酒で「黒龍」というお酒があるんですよ!
美味しいので、機会があれば飲んでみてくださ~い(^-^)/


Wow! また関係ない話しにいっちまった!! Σ(ノ∀`*)ヘヘッ


役柄ですが、どうやら傭兵のリーダー役のようです♪

なので、コリン兄貴やイケメン☆アンディや虎族のボス★しんちゃんの敵役。

多分、悪役側だと思います。


コリン兄貴とのバトルシーンや、ナイフを向けられていたり、
飛び蹴りくらうようなシーンの画像もありましたので、
木幡さんのアクションシーンもたくさん見られそうですね!


コハタ4

↑この金髪☆木幡さん、カッコイイっす!(≧▽≦)


