香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月22日 (火) | 編集 |
中国版
            中国版ポスター


周星馳(チャウ・シンチー)の新作映画公開!

中国では2月10日、香港・台湾・シンガポールでは2月7日に公開♪
(一部、台湾は2月8日とも書かれてますが。。)


【西游・降魔篇】《Journey to the West:Conquering the Demons》

☆監督:周星馳(チャウ・シンチー)・郭子健(デレク・クォック)

☆主演:舒淇(スー・チー)、文章(ウエン・ジャン)、黄渤(ホアン・ボウ)、
  罗志祥(ショウ・ルオ)、周秀娜(クリッシー・チャウ)、杨迪(ヤン・ディ)、
  李尚正(リー・ションチン)、谢晶晶(シェ・ジンジン)、しんちゃん♥、
  趙志凌(チウ・チーリン)、馮勉恒(フォン・ミンハン)、
  何文輝(ホー・マンファイ)、唐艺昕(タン・イーシン)etc


香港版
             香港版ポスター

今回のしんちゃんの名前の記載ですが、释延能と記載しているのと、
释行宇と記載しているのがあります。。。 (´・ω・`;)

毎回思うけど、一体どっちなの~???

肝心な本拠地でさえ、サイトによって2パターンの記載してるしな…(苦笑)

答えは映画公開後じゃないと分からないか~σ( ̄∇ ̄;)


台湾版
            台湾版ポスター

この↑台湾版ポスターにだけ、しんちゃんがいます!

・・・どこだか分からないですか?

そんな方のために拡大!      ↓ ↓ ↓
                 释行宇西游降魔篇


うわ~Σ(´゚ω゚` ) 
身体と頭のバランスがちょっとキモイよー(笑)


さっ、気を取り直して。
撮影風景なんかもちょこちょこあるので・・・・・


释行宇西游降魔篇2
      罗志祥(ショウ・ルオ)としんちゃん

罗志祥(ショウ・ルオ)は〈空虚公子〉という役。


一方のしんちゃんは・・・分かりません(; ̄ェ ̄)
〈未知〉〈神秘人物〉〈捉妖师〉等と書かれているから
これも観るまで不明だな。。


释行宇西游降魔篇3


释行宇西游降魔篇5


释行宇西游降魔篇4



中国や香港や台湾はいいなー この映画が観れて。。
羨ましーよ(・ε・`*)


だけど…2月公開だから、大体3ヶ月ぐらいまてばDVDになるだろうから、
早ければ5.6月頃には観られるんだ!! 
少しの間、我慢だね。

释行宇西游降魔篇6


・・・日本でも公開してくれればいいのにーーーー ((“o(>ω<)o”))キーーーッ!!


仕方ないから待つ。


でもさ、こんなしんちゃん見たら気になっちゃうでしょ!?(笑) 

释行宇西游降魔篇7

一体、どんなシーンなのか分からんちんあるよヾ(°∇°*)


2012年10月30日 (火) | 編集 |
今年公開される映画で、観たいのがあるんですヽ(▽⌒*)


なのに、公開予定のはずが未だに公開されていないのがいくつかありまして。。


その中の1つが【笑功震武林】という映画。


以前にも、ちょこっとだけ触れた事があるけど出演は・・・

[監督]
王晶(バリー・ウォン)

[出演]
洪金宝(サモ・ハン)、梁小龍(ブルース・リャン)、曾志伟(エリック・ツァン)、
呉君如(サンドラ・ン)、元華(ユン・ワー)郑中基(ロナルド・チェン)、
蒋璐霞(ジャン・ルーシャ)陈嘉桓(ローズ・チャン)、杜宇航(デニス・トー)、
洪天明(ティミー・ハン)、伍允龍(フィリップ・ン)、释延能(しんちゃん)etc


スター揃いの豪華キャストですよっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャヒャ~♪


いつ公開するのかと追ってたんです。

当初は5月と書かれていて・・・公開されず。

次に7月と書かれていて・・・・・・・公開されず。((-_-。)

その次には10月上映予定と書かれていたので期待するも公開されず。。Σ( ̄⊥ ̄lll)


一体、いつ公開するんだぁ!?と思っていたら、情報をいただきまして

来年の2月に上映予定だそうです!!

(情報提供:KFTさん。非常感謝!多謝!!)


やっと公開されます!・・・って日本で公開する訳ではないけど、

公開した後、数ヶ月待てばDVDが販売されるからさ~(o^∇^o)ノ

期待して待ちましょう!



↓これは【笑功震武林】のポスター♪

笑功震武林


しんちゃんは、1番上の右にいます♥ おいおい、小っちゃいな~(笑)

しんちゃんの真下にいるのは王子こと、杜宇航(デニス・トー)かな♪

その王子の左隣にいる白い服はフィルこと、伍允龍(フィリップ・ン)ですね~♫


伍允龍が、しんちゃんや杜宇航より大きく写ってるってことは、
見せ場が結構あのるのかも!?と期待しちゃいます。


としたら、しんちゃんはあまり見せ場が無いのか!?

何だかこの映画でも悪役っぽいしなぁ。。(=ω=。)

まぁ、共演者が大御所揃いだし、若手アクションスター達も多数出ているからね。。


何よりもまずは、公開が先だなっ! 

予定通りの期日で公開頼んますっ!!  (・ω・)ゞヨロシクデス


2012年02月24日 (金) | 編集 |
今年上映(予定も含めて)される中華電影作品の中で
気になる&観たい作品をピックアップしてみました(ゝω・)


五星上将
  【五星上将】
鄒兆龍(コリン・チョウ)、安志杰(アンディ・オン)、余男(ユー・ナン)、
木幡龍(コハタリュウ)、释延能(しんちゃん)etc



【笑功震武林】
【監督:王晶/バリー・ウォン】
洪金宝(サモ・ハン)、梁小龍(ブルース・リャン)、曾志伟(エリック・ツァン)、
呉君如(サンドラ・ン)、元華(ユン・ワー)郑中基(ロナルド・チェン)、
蒋璐霞(ジャン・ルーシャ)陈嘉桓(ローズ・チャン)、杜宇航(デニス・トー)、
洪天明(ティミー・ハン)、伍允龍(フィリップ・ン)、释延能(しんちゃん)etc



【大活西遊之除魔伝奇】
【監督:周星驰/チャウ・シンチー】
周星驰(チャウ・シンチー)、舒淇(スー・チー)、文章(ウエン・ジャン)、
黄渤(ホアン・ボウ)、罗志祥(ショウ・ルオ)、 释延能(しんちゃん)etc



大武当
    【大武当】
趙文卓(チウ・マンチェク/ウィン・ツァオ)、樊少皇(ルイス・ファン)、
杨幂 (ヤン・ミー)、杜宇航(デニス・トー)、徐娇(シュー・チャオ)etc




光辉岁月
【Glory Days光輝歳月】
曾志伟(エリック・ツァン)、黄日華(フェリックス・ウォン)、郭涛(グオ・タオ)、
呂良偉(レイ・ロイ)、熊欣欣(ション・シンシン/ホン・ヤンヤン)etc



【Taichi 太極】
李連杰(リー・リンチェイ/ジェット・リー)etc


【十二生肖(十二支)】
成龍(ジャッキー・チェン)、權相佑(クォン・サンウ)etc



上記の中には、ホントに上映してくれるのかな?という作品もありますが
(延期になったりも多いからねぇ。。)
今のところはこれぐらいかな (*´∇`*)

その中でも№1に観たいのは・・・ 【五星上将】
これは観たい! 観たくてたまらんっ!!((≧ω≦))


これらも順次、記事UPしていこうと目論見中 (# ̄ー ̄#)フフッ

そして、1発目はこれっ!というのはもう決めてたりするんだな~ (o^皿^)ニパッ

2012年02月21日 (火) | 編集 |
2012年になってから観た中華電影作品。

無價之寶
【無價之寶】
張栢芝(セシリア・チャン)、鄭中基(ロナルド・チェン)、鄭伊健(イーキン・チェン)、
王晶(バリー・ウォン)、劉樺(リウ・ホア)、邵兵(シャオ・ピン)、
周奇奇(チョウ・チーチー)、伍允龍(フィリップ・ン)、行宇(シン・ユー)他



撕票風雲
【撕票風雲】
任達華(サイモン・ヤム)、苗僑偉(ミウ・キウワイ)、安志杰(アンディ・オン)、
陳法拉(ファラ・チェン)、陳宝袁(リッキー・チャン)、裕美(ヒロミ)、
王浩信(ビンセント・ウォン)、黄柏文(パークマン・ウォン)、釋行宇(シー・シンユー)他



我老婆係賭聖
【我老婆係賭聖】
張家輝(ニック・チョン)、孟瑶(モン・ヤオ)、張達明(チョン・ダッミン)、
陳国坤(チャン・クオックワン)、彭敬慈(サミュエル・パン)、
梁敏儀(ウィニー・リョン)、行宇(シン・ユー)他


この上記3作品はとりあえずしんちゃんチェックだけの為に見たから、
さーっとしか見てない(;´∀`)
なので、再度見直さなきゃ。
新作は【無價之寶】だけ。他の2つは後回しにしていて開封もしていなかった。


花花型警
【花花型警】
余文楽(ショーン・ユー)、陳坤(チェン・クン)、鍾嘉欣(リンダ・チョン)、
譚俊彦(ショーン・タム)、熊欣欣(ション・シンシン)他


熊欣目当て(・∀・) ラッキーなことに500円でゲットした!


Challenge of the Masters
【Challenge of the Masters/ワンス・アポン・ア・タイム 英雄少林拳】
劉家輝(リュー・チャーフィー)、陳観泰(チェン・クアンタイ)、
汪禹(ワン・ユー)、李麗麗(リリー・リー)他


こちらも500円でゲットした!たまたまセールやってたんだぁ♪


黒侠VS賭聖
【黒侠VS賭聖】
釋小龍(シー・シウロン)、林威(ラム・ワイ)、陳明君(チャン・ミンクヮン)、
史洪波(シー・ハンボー)、周洲、釋行宇(シー・シンユー)


動画で見てしまいました。DVD売ってるけど・・・ねぇ(-∧-;)


黒道少林
【黒道少林】
釋小龍(シー・シウロン)、謝苗(シー・ミャオ)、小龍女、
周秀蘭(チャウ・サウラン/エレーン・チョウ)、行宇(シン・ユー)他


廃盤なので、動画で見ました。しかも字幕無し(*-゛-)
せめて字幕有りで見たい。時間が凄くある時にでも捜そう。


香港人在故郷
【香港人在故郷】

これはTV番組で、少林寺教室のドキュメント?のような作品。
教官でしんちゃんがちょこっと出ている。
半肩出しているのでセクシーに見えるとこがポイント。


无极限之危情速递
【无极限之危情速递】
張翰(チャン・ハン)、鄭爽(ジェン・シュアン)、
胡梦媛 (フリーダ・フー)、釋延能(シー・イェンノン)他


昨年からずーーっと追ってた作品。
DVDは発売されているけどどこのサイトにも無い(>ω<、)
手に入れる方法は中国のサイトか現地で買うしかないみたいだ。
でも、どーしても見たくて見たくて仕方なかったので・・・動画で見てしまいました(。>へ<)
DVDを手に入れるまで我慢しようと思ったけど、我慢できなかったんだよぉ。
でもDVDは諦めない!いつか手に入れるっ!!
GETできる情報を掴んだら即、教えますね~!!!
↑誰に?もちろんしんちゃんファンのため(笑)


そのうち、観た作品の記事は順次UPしようと思っています。
・・・たぶん、あの作品からになると思うけど ( ̄- ̄)ニヤリ
