香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月25日 (月) | 編集 |
            祝✩51歳♪

       生日快樂!  熊欣欣!!

断刀客


くまきん、おめでとう~!♫*..♪*.☆。.:*:・'゚★゚'・:*ヾ(´∀`*)



ここ最近、また映画に沢山出てくれるので嬉しいです!


一時期は、海外での仕事が多くなって全然表舞台に出てこなかったし。。

アクション・コレオグラファーとしての活躍も嬉しいけどさ~

ファンとしてはお姿を拝見したいわけで・・・

監督業もいいけど、それだと中々お姿を見られないので、
やはり俳優として活躍して欲しいんだよね。


それが3年前頃ぐらいから、年間の映画出演が増えてくれたから、
ホント、嬉しかったんだよ~(≧∀≦)♪


だって、くまきんには映画の中で大暴れして欲しいからねっ!(笑)

最強すぎるぐらいの悪役とかもやって欲しいし、
久々に善人役のもやって欲しいな♪
誰も勝てない・・・そう、主人公でさえも勝てない悪役とかね(爆)


あとは、色々な相手との対戦も観たいなぁ~(●´ω`●)

割と、色んな人と対戦しているんだよね。


その中でもさ、しんちゃんとの対戦(新少林寺)は
感激御礼✩感涙幸福だったわ.。*((*U∀U*艸))゜+。 


2人の対戦を見れる喜びを、どう表現していいか分からないぐらい!(笑)

アノ場面は、何度見ても萌えるのよ~(ノ∇≦*)



健康に気をつけて、いくつになっても・・・そう、爺様になっても、

映画の中で暴れまくって、私たちを喜ばせてくださいね!!

そして無理は、しないで欲しい。

まだ51歳だし、頑張り屋さんでタフで真面目なくまきんだから、

何でもやりこなせてしまうだろうけど、休息もしっかり取って

自分の身体を慈愛する時間も作って欲しいな。


くれぐれも、頑張り過ぎないようにね! くまきんちゃん!!
これからも変わらず、応援していくからね~o(^▽^)o

断刀客2


↑この飛龍(役名)くまきんが、大好きっす!v(≧∀≦)v


2012年02月25日 (土) | 編集 |
七哥
            ☆鬼脚七☆

祝・50歳! 熊欣欣、お誕生日おめでとうございます!!        
          
        七哥! 生日快樂!!ヾ(*´∀`*)ノ 


本日、2月25日は熊欣のお誕生日なんです~ ヽ(゚`∀´゚)ノ

1962年生まれなので、50歳です! 50歳だって!? 
50歳に見えないよ~(≧◇≦)

他に1962年っていうと・・・
周星馳(チャウ・シンチー)や 梁朝偉(トニー・レオン)!
楊紫瓊(ミシェール・ヨー)や 關之琳(ロザムンド・クワン)も!!

スゲー・・・ みんな若いなぁ~ 羨ましいよぉ (´ο`*)


日本で熊欣ファンは少ないかもしれないが、中華電影ファンなら
必ず見ているアノ作品で、熊欣の事は知っているはず。。


ワンチャイⅢ
【黄飛鴻三之獅王爭覇/ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地争覇】

熊欣は、ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナに
最初から関わっていたけど、印象づけられたのは天地争覇での《鬼脚七》役でしょう!

良かったね~ 苦労してきた甲斐があったね~(o;ω;o)

流石!徐克(ツイ・ハーク)!! 見る目があるよ!←何様かしら?(笑)


熊欣ったら、最近は映画にも出てくれるから、また観る機会が増えて嬉しい!
だって熊欣ちゃん、アクション・コレオグラファー(アクション指導者/監督)で
海外に出てる方が多かったからさ (-ε-)

熊欣についての詳細は、別記事でUP予定なのでお楽しみに♪
↑誰も待っていなくても、自分が楽しむんだいっ(`^´o)=


50歳でも熊欣なら、まだまだ動けるから大丈夫。
だって、見てよ! こんなに足があがるんだから!!
熊欣欣

いつかまた、李連杰(リー・リンチェイ/ジェット・リー)との共演も観たい(*´ω`*)
甄子丹(ドニー・イェン)とも久々に共演して欲しいな~
・・・って、共演して欲しい人だらけだよ(笑)

熊欣! 体に気をつけて、これからもアクション界で大いに暴れてくれー!!

そしてまた悪役で、私をシビレさせてね~(爆)


今夜は家族でお祝いしているのかな!?
きっと、熊欣は良き夫で、良きパパなんだろうな☆
熊欣欣Ⅱ

熊欣ったら、ラブラブですよ (*´艸`*)ウフフ

