香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月27日 (日) | 編集 |
2015 BDCARD



釋彦能 生日快楽!

身體健康!

我永远支持你!!

希望你多保重身体。

加油!!!



しんちゃん、37歳おめでとう♪

身体に気をつけて、これからも活躍してください!

心から応援してます( ´ ▽ ` )


2014年12月27日 (土) | 編集 |
誕生日Card



祝你生日快乐☆(≧∀≦*)ノ
身体健康!万事如意!
今后我也会一直支持你!

36歳のお誕生日おめでとうございます!!

しんちゃん、これからも沢山の映画に出て、
私達ファンを楽しませて喜ばせてください!
しんちゃんの活躍する姿を観れる事が、
何よりも嬉しいから!!!
怪我しないように、身体に気を付けて、
素敵なアクション、功夫、笑顔を見せてね!
心から応援してます!
ずっとずーーーっと応援してます!!
大大大大大好き♪♪♪
♪───O(≧∇≦)O────♪


名前を見てお気付きでしょうが…
しんちゃん、名前変わりましたw
釋延能から釋彦能へ。
どうやら、延と彦の読みは同じみたいですww
変わった理由は分かりませぬ(*uωu*)
少林寺関係の法名なのかな?
それとも別の理由なのかな??
その辺は調べたのですが、情報が無くて、
未だに不明ですwww
知ってる方がいたら、教えて欲しいわw


そして、しれーっとブログ書いたけど、
前回から1年経過していたなんて…
放置と言えないぐらいに酷い(笑)

溜め込んだ情報は、またこちらで書く予定です。
と言っても、過去ものが多くなりそうだなw
それでもいいか!しんちゃん情報だからwww


2013年12月27日 (金) | 編集 |
生日快楽Ⅱ

35歳おめでとう♪ (○ゝω・○)ノ゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.


今年は、しんちゃん主演の映画《金剛王》が公開♪したし、
他にも出演した《铁血娇娃》等の公開もあって良かったね(≧∀≦)♪

↑・・・って、1本も観れてないがね(笑) 日本じゃ公開無いし ( ̄Д)=3


もう磨き上がってるぐらいの漢♥しんちゃんになってきたよね
本当に年々カッコ良くなってるからさ~ 
ドキドキ&キュンキュンな、ドキキュン祭りですよ(〃ω〃)
(今日まで更新が無かった点について今は置いておきましょうW)

来年はどんなしんちゃんを観せてくれるのか!?
これまた期待大!大!!ですな(ФωФ)♪

しんちゃんのアクションは勿論楽しみ♪だけど、
怪我をしないように、そして健康で楽しくお仕事が出来て、
ハッピーな毎日を過ごせるように祈っています!

ずっと応援してるから、これからも加油!!

大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2013年02月18日 (月) | 編集 |
前々から欲しかった雑誌が、ようやっと手に入りました ヾ(*ゝω・*)ノ


雑誌


浄空が表紙!(*≧∀≦*)

表紙を飾るってことは・・・と調べたら、特集されていたんです♪

っても、たいしてページ数は多くないが。。


ネットでも見れるけど、発売されているなら欲しいのがファン心理(*≧ω・)

それと、実際に読みたい派なのでね。


・・・で、肝心な中身ですが、
しんちゃん特集は、こんな感じでした↓

雑誌2

雑誌3

雑誌4

雑誌5

雑誌6



そうです。見てお分かりのように・・・

Wow!全部英語!!(笑)


米国雑誌だから当然ですけどね・・・( ̄▽ ̄;)


まだね、ちょろっとしか見ていないので何とも言えないのですが、

どうやらインタビューしている方は、
昔からしんちゃんを知っていたみたいです。


予定としては、読んで訳してここに載せようかなと思っています♪

あくまでも、予定です。。


上手く訳せる自信もなければ、翻訳できる程の英語力も無いし(笑)


洋書買っても、毎度テキトーに読んで終わり。
みたいな感じなんでね(^◇^;)


でも今回はしんちゃんモノなので、
いつもとは違う翻訳モードに切り替えて、

頑張って訳すっ!と、無駄な気合だけは十分でっせ~(`・ω・´)



しかし、届くまでに時間がかかったなぁ。。。

何せ、届くまで・・・2ヶ月!!(爆)


その話は、別の日にしま~す(。・ω・。)ノ~☆


2012年12月27日 (木) | 編集 |
        釋延能! 生日快乐!!

    しんちゃん5


*:ヽ(*´∀`)・*:・☆Happy☆Birthday☆.・*:・(´∀`*)ノ・*:
            (♥≧3≦)~┌iii┐ 34歳 ♥♥♥




しんちゃん、お誕生日おめでとうございます!(♡^▽^♡)

年々かっこよくなっていくよね~(*>ω<*)


もぅ・・・ どうしよう~(/∀\*)
まさか、ここまでしんちゃんに どハマりするとはっ!!

ほんと、思ってもみなかった(笑)(´∀`*)


ハートを盗まれたあの日から、しんちゃんの虜となって、
恋する暴走列車状態ですよ!(爆) (*♥д♥*)ムハー


もぉね、全部が素敵! ブラボー!!d(≧▽≦*d)

見るたびに、惚れ惚れしちゃう♥


なんでこんなにかっこいいの!?
なんでこんなに素敵なの!?
(/ω\*)キャッ


こんなにパンチの効いた漢がいるかいっ!?(←いい意味でね)

いや…パンチの効いた人ならば多数いるけど、

こんなに恋のパンチ力がある漢♥て、そうそういないもん。
。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。.


でも・・・・・
笑っているしんちゃんも、また良いんだよね~(*´艸`*)


しんちゃん7


ちょっ・・・ なに・・ この笑顔・・・・・

可愛すぎるだろぉーーーーーー!!!


心の臓が、心の臓が、心の臓が・・・

キュゥゥゥンってなるだろうぉーーーーー!!!!!



しんちゃん、最高ーーーーー!!(●≧艸≦)キャー!




・・・もうエンドレスになりそうなのでやめよう(笑)



しんちゃん。

アクション俳優の道は苦労も多く大変だと思いますが、

怪我等せずに、いつまでも健康で元気でタフな漢でいてね。

そして映画やドラマ等で活躍する姿を私たちに沢山観せてね。

これからもずっと応援しています。




しんちゃん大~好き! ヽ(♡´∀`♡)ノ

しんちゃん9



※これを書いている時は既に日付が変わってたけど、
 気持ちは27日のままなので。良しとしよう!(笑)


