香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月29日 (木) | 編集 |
さぁ~ いくぜっ!後半戦!!←気合入りすぎました(〃⌒∇⌒)ゞ
この後半はキュートなしんちゃんが出てきますから~(*>∀<*)ドキドキ!
言っておきますけど・・・長いからね(笑)

さっ、行っちゃいましょー♪o(・ω・o)


3組の親子組が終わり、続いては・・・悪党組ヾ(▼ー▼)ゝ

後半①
悪党組なので、照明の暗い中横並びで登場。


後半②
しゃがんで威嚇した表情をしているのが・‥しんちゃんです。
悪になりきっています。
エンタメ精神が人一倍あるのかな(*´ω`*)
ジョーさん(一番左)なんて、仁王立ちしているけど笑顔だよっ(笑)


後半③
照明も明るくなり、個性派揃いの悪党組の番デス。
審査員から自己紹介してと言われ・・・


後半④
『行宇です。俺の役名は「阿炮(アーパオ)」』
素敵な声(〃▽〃)
今回のキャストクレジットは「行宇」なんだよね。
釋延能でも釋行宇でもなく・・・「行宇」
【新少林寺】以降は「釋延能」の名前だと思っていたんだけど、
作品によってクレジット名が違うんだよな~
何でだろう? 使い分けなのかなぁ?? でも芸名を2つも使うかな???
・・・いかん。脱線してもーた(*Д*)
ちょっと名前表記に関して、以前から気になってたからさー(*-ω-)


後半⑤
審査員とリウおじさまの軽快なやりとりに、笑顔がこぼれる悪党仲間達。
だけど・・・何の会話をしているのかさっぱり分からん~( ̄□ ̄ *)
せめて、せめて字幕があれば・・・・・35%は分かるのにっ!←低いなぁ(笑)
会話だけだと《何となく+妄想思考》で捉えるしかないから、楽しさも半減だよぉ。

そんな中、審査員の小さな男の子(小宝)がジョーさんのお尻が気になったらしく…


後半⑥
ジョーさんのお尻を、指でツンツン触りまくり(笑)
なんたって殆どの痛みを尻で受けた『最優秀ヒップ賞』だからね(〇´∀`〇)
ジョーさんは「痛いっ!痛いよ~!!」と痛がっていましたよ。イイ人だな~


後半⑦
審査員から「このままだとYESにはならないなー」的な事を言われ(多分ね)、
リウおじさまは「俺達に出来ないことはないさ!何でもやったるで!なぁ~悪党仲間よ!」
的な事(多分そんな感じ)を、しんちゃんの方向を見ながら言われた時のしんちゃん。


後半⑧
はにかむ笑顔も素敵(´∪`*)
・・・にしても黒いな(笑)  いったいどこで焼いたんだろう?
お顔の日焼けは十分見たので、日焼けしたBODYの方を堪能したいなー 
特に、腕と胸筋と背中を希望します。
いや、正直に言おう。                Full Bodyが見たいっ(爆)


これから悪党組のパフォーマンスとなりますが・・・・・
萌え準備はよろしいでしょうか???

♪♪♪o♪♪♪o♪♪♪ワクワクo(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪♪♪o♪♪♪o♪♪♪o


後半⑨
悪党組が可愛く変身しました~♪
リウおじさまはデビルの角をつけて、猫の鳴き声してます(笑)

そこに現れた悪党仲間も、可愛く変身☆
ボス(リウおじさまは映画の中で悪党のボス役)の変わりように
笑いながらしゃがんだのは・・・・・・



後半⑩

ウサ耳つけたしんちゃん!+。(。・艸・。)゜+。


後半⑪
ボスに近寄り、声を掛けています。
きゃ・・・きゃ・・・・・

きゃわいい(可愛い)ーーーーー!!

(///△///)


しんちゃんがぁ~  しんちゃんがぁ~~
ウサ耳つけてるぅぅぅ(≧ω≦)❤

あぁーもう、どうにかなりそー(萌)

こんなに強烈な、萌え萌えパンチを頂けるなんて…幸せだ~(o→ܫ←o)

もっと堪能したいからおっきくしちゃいます~❤



⑫

☆☆☆☆☆☆(*/////∇/////*)☆☆☆☆☆☆

やっぱり、 きゃわいいーーー!!!

ウサ耳行宇:可愛さヘビー級 ❤❤❤(o♥Д♥)❤❤❤

脳内行宇萌え度:10,000%!!!!!  うひゃ~(*//0//*)

胸キュゥゥゥゥゥゥゥン❤ が止まらないっーーー!!


しんちゃんのウサ耳姿を見られるなんて、思いもしなかったよー
貴重なお姿だわぁ(///ω///)


後半⑬
可愛い悪党組。
これには審査員も会場も他キャストも歓声&拍手でした!
しかもリウおじさまは話し方まで可愛くしてます(笑)


後半⑭
可愛い悪党組のバックショット。
ハートマークがしんちゃん。


しんちゃんのウサ耳姿だけでも最高なのですが・・・
なんとこの後も最高の姿が見れたんですっ!!

審査員の女の子がダンサーらしく、女の子を手本に悪党組も踊ることにっ!!

後半⑮
一番左が、しんちゃんです(ノ▽≦*)


後半⑯
POPな音楽と共に、悪党組がダンス!!


後半⑰
リウおじさまも、フーさんも躍っています。 2人もノリがいいみたい♪


後半⑱
これは会場で撮った画像デス。
もう、しんちゃん可愛すぎだよっ (/∀\*)キャッ
こっちがどーにかなりそうだよぉ(///ω///)


後半⑲
ノリノリ♪でダンス!


後半⑳
躍るしん&ジョー♪


後半㉑
躍るしんちゃんを見るのも初めてだよ~ ヽ(ω<*ヽ)
ダンスもできるんだねー(笑)


後半㉒
踊ってる間もずーっと笑顔だったしんちゃん。
キュート過ぎるからっ! (*>∀<*)


後半㉓
可愛い悪党組は、最後まで踊りましたo((*・ω・*))o


後半㉔
悪党組のダンスを見て、大爆笑するシャオ・ピンとロナルド。
そりゃ爆笑するでしょー 
悪党組が可愛い格好でダンスしてるんだから(爆)


後半㉕
審査を待つ悪党組。 審査の結果は・・・・・


後半㉖
審査員全員から「YES」を貰えました~ ゚ヽ(o´∀`)ノ゚
しんちゃんとジョーさんはハイタッチしています!


後半㉗
おめでとう~の言葉をともに駆けよる子供達を抱きしめる悪党組。
もう誰1人して悪い顔をしていない(笑) みんな笑顔になってる。


後半㉘
しんちゃんは子供2人を抱き上げてます!ヾ(*'o'*)
子供好きなのかな!?
駆けよってきた小宝(審査員の1人)のことも抱き上げてたしね。


後半㉙
しんちゃんはウサ耳を、会場の女の子にプレゼント♪
それも、ちゃんと頭に付けてあげてました❤
やさしいなぁ~しんちゃん。
そういうところもスッゴク素敵だよ(*´艸`*)


後半㉚
大役を務めあげた悪党組。


後半㉛
3組のペアの親が目隠しして審査員の所にある宝を取りにいくというゲームや、
【無價之寶】の中に出てくる言葉を連呼する等しているのを見ていたしんちゃんは・・・


後半㉜
再び、ダニー嬢側に体を傾け・・・・・


後半㉝
大・爆・笑!!o(≧▽≦o)


後半㉞
またまたダニー嬢側に体を傾けて・・・・・


後半㉟
爆笑~!(ノ∀≦。)
この番組でしんちゃんの笑顔をたくさん堪能できたから、
こっちも楽しかったよー(*´艸`*)


後半㊱
最後は全員揃って1人1言ずつ『無價之寶』を語っていき、
もちろんしんちゃんも素敵な声で語っていました。
何を話していたかは、分からないけどね(p*>ω<q)


後半㊲
フィナーレは全員で宝の箱を囲んでのカウントダウン!
しんちゃんは、ギザギザの先端にいます。
三・・・ 二・・・・・ 一・・・・・・・


後半㊳
会場に金の紙吹雪~
『無價之寶!無價之寶!!・・・』の歓声と共に、拜拜~!で終了。


あー 何て素敵な萌え疲れ感でしょう(;´∀`)
見たこともないしんちゃんの姿やダンスを見れたので、
こちらも萌えつきました(笑)
しんちゃんの新たな一面が見れて、本当に嬉しかったよ~❤




以下はBriのぼやき場です↓
≪Brinda’s Bar≫
キャプが、もっと綺麗に取れたらよかったんだけどな。。
これでもキャプ後は画像調整したんだよー(苦笑)
もっとクリアに出来る方法があればいいのに。ってあるのかなー!?
もしもあったら、再度クリアになった画像をUPするぞっ!
キャプって、大変な作業だよ。
何が大変って、膨大なキャプ画像からUP画像を捜しだすこと。
全部はUP出来ないからね。
んで、チョイスした画像の編集作業にも時間がかかるんだな~(泣笑)
好きな作業なんだけど、気がつくと▲§◎?◆♪☆の時間になってるし(笑)
会話の内容が知りたいぜ。何の会話なのか全く分からんちんだから。
中国語の勉強も必要だなー。←自分の必須科目にしなさいよ。
中国語のテキスト購入したのはいいが、亀のようにのんびり進んでいる。
こんなんじゃいつ会話が聞き取れるのか、先が見えない・・・(泣)
加油!Bri!!←あ~自分で自分を励ましちゃったよ(爆)
2012年03月25日 (日) | 編集 |
昨年、8月11日の【無價之寶】北京首映发布会の後に《全球首映盛典》が行われました。
しかも「娱乐星天地」という番組でのTV放送!
簡単に言うと、【無價之寶】スペシャル番組。映画の特番的な感じです。

それが・・・特番なんてレベルじゃなかったぁぁぁ! (・ω´・;)
【無價之寶】に出演している明星のファンにとっては、お宝番組!!
当然、しんちゃんファンにとってもお宝級なのですが、
胸熱☆胸キュン☆萌え&悶え状態ですよ~ (*⊃∀⊂*)キャッ
これはTVで見たかったなー 永久保存版として録画しておきたいぐらい。
まぁ、動画が見れただけでもありがたく思うことにしておこう。。

あっ、最初にお伝えしておきますが・・・長いです
長いので前後半に分けましたが、それでもかなり長いと思われます。
しんちゃんの、かっくいい&可愛い&胸キュン場面が結構あるので
長くなることは目に見えているからね(笑)

先日「关机发布会」で言ってた『見たこともない可愛いしんちゃん』は
この《全球首映盛典》で出てきますので、胸キュン準備運動をしておいてください。
すでに、前説も長くなってる…(汗)

ではでは、行っちゃおうかぁ~(*´∀`*)
※動画からのキャプが殆どの為、見えにくい画像もあります。ご了承ください ヾ(_ _。)

前半①
軽快な音楽と共に、子供ダンサーズの踊りで盛典がスタート♪

前半②
左から、傅天骄(フー・ティェンジャオ) 鄭祖(ジョー・チェン) しんちゃん
全員が軽~く踊りながら登場。
しんちゃんは両手をグーにして踊りながら笑顔で登場。テンション高いのかな(・∀<)

前半③
バリーも踊る(笑) みんなテンション高めみたいデス( ´艸`)

前半④
全員登場で揃ったと思ったら、側転宙返りしているのは・・・しんちゃん!
分かるかなー!?
(☆マーク=しんちゃん)

前半⑤
前転し、子供ダンサーズの前に颯爽と登場。

前半⑥
両手広げて子供ダンサーズを怖がらせるような仕草をしてました(笑)
番組指示なのか、自らしたのかは不明ですが・・・
オープニングを盛り上げたのは間違いなし!サービス精神旺盛だな!!


司会者も2人いて、映画の事を聞いたり特番内容の説明をしています。
どうやらこの番組のスポンサーが子供事業関連らしく、
番組の観覧には親子連れが多数いました。
映画の内容にも親子愛があるのでね、その関係かと思います。

今回はスペシャル番組ということもあり、趣向を凝らしてみたようで、
映画の中の3組の親子ペアと、悪党組がそれぞれオーディションをするという内容。

前半⑦
んっ? この感じ、なんか見たことあると思ったら・・・
そっくりじゃない!「アメリカン・アイドル」に!!←USAのオーディション番組デス。

前半⑧
これが本家のスタイル。・・・同じです(苦笑) まぁ、そうなるよね(^-^;)
現在の審査員は違いますが、サイモン(一番右の男性)のような審査員がいるので
あえてサイモンがいた時の画像にしました。


前半⑨
張珂源(カユェン・チャン) 王晶(バリー・ウォン
最初はバリー親子組。観覧してるお客さんからの質問にも答える場面もありました。
審査員とのやり取りの中で、映画の中でもやった蟷螂拳をバリーがやることに。
それを見ていたしんちゃんは・・・

前半⑩
傅天骄(フー・ティェンジャオ) 李丹妮(ダニー・リー) しんちゃん
爆笑ヾ(▽⌒*) 横の2人と比較するとよく分かると思うけど、
しんちゃんてば、よく動くからブレちゃうんだよぉ~

前半⑪
素敵やね(〃▽〃)


前半⑫
バリー親子組の審査を見守る悪党組。
ハートマークがしんちゃんです(^-^)

無事に審査員全員から「YES」を貰い、バリー親子組が終了。続いては・・・

前半⑬
邵兵(シャオ・ピン) 彭根(ポンゲン) 
ターザン親子組。
シャオ・ピンは実生活でもパパだからなのか、子供の扱いに慣れてるっぽいです。
ポンゲンくんも慕っているようだし。
審査員の質問を受け真剣に語るシャオ。

前半⑭
そのシャオの話を聞いている悪党組。
しんちゃんも真面目なお顔デス。
この時は動いてなかったから少しはまともでしょ。
動かないでいてくれればブレずに済むんだよね(*-ω-)ウン。

前半⑮
劉樺(リウ・ホア) 傅天骄(フー・ティェンジャオ) 李丹妮(ダニー・リー) しんちゃん
リウおじさまとしんちゃん、足の組み方が同じ(笑)

前半⑰
映画の中でもやっていますが、ターザン親子のドラム演奏披露♪
演奏中もお互いを見合ったりしていて、ホントに仲がいいみたい。
そんな仲睦まじい演奏を見守る共演者達・・・

前半⑯
しんちゃん!
いくらしんちゃんの所から見えづらいからって、体を傾けすぎでしょ(笑)
ダニー嬢の「アンタの頭が邪魔だからっ」という声が聞こえてきそう(^-^;)


ターザン親子組も、無事に審査員全員から「YES」を貰えました。
続いては・・・
前半⑱
林妙可(リン・ミャオコー) 鄭中基(ロナルド・チェン)
ロナルド親子組です。
審査員からの質問に笑顔で答えるリンちゃん。

前半⑲
それを見守る悪党組。


審査員とのやり取りで蛇拳を披露するように促されたロナルド。
2回ほど横目で悪党組の方をチェックした後、
「いいよ。でもお手本がないとね。行宇に教えて貰おう。行宇~!」

前半⑳
え~! 俺~!? とまんざらでもない様子。

前半㉑
ロナルドから、ご指名頂いちゃったらね~

前半㉒
と、笑顔でロナルドのところに向かいました(笑)

ロナルドと握手をして、蛇拳を開始!

前半㉓
まずは両手をこうして・・・とメチャ笑顔のしんちゃん(ノ≧∇≦)

前半㉔
ロナルドも頑張ってついていってます。

前半㉕
蛇拳!!
成龍(ジャッキー・チェン)の蛇拳はもちろん見たことあるけど、
しんちゃんの蛇拳を見れるとはっ!!\(≧U≦)/

前半㉖
これは静止なので分からないと思いますが、動画ではちゃんと
蛇のような動きをしています!

こちらは別サイドからのショット。
前半㉗
会場で撮った写真なので、画像が綺麗デス!
しんちゃん、かっくいい~な~(*´∀`*) ロナルドも頑張っています!


蛇拳で終わりかと思ったら、審査員の女の子が「酔拳も!」と言ったので、
なんと!酔拳も披露してくれたんですっ!! \(´∀`)丿
前半㉘
すぐさま酔拳を開始!

前半㉙
足を高く上げて・・・

前半㉚
酔拳!!
酔拳も成龍(ジャッキー・チェン)映画で何度も見てきたけど、
しんちゃんの酔拳を見られるなんてっっ! 
男泣き・・・いや、嬉し泣きですよっ(>ω<、)

前半㉛
酒を・・・・・飲むっ!

前半㉜
再び酒を飲み・・・・・・

前半㉝
後ろに倒れるところまできっちりやり遂げるしんちゃん。
ロナルドはかなり大変そうでした。 そりゃそーだろ(笑)

前半㉞
最後のポーズをきめて終了。

前半㉟
やりきったぜ~ってことで、ハイタッチ!

前半㊱
演武をやり遂げた2人。

あぁ~胸熱が止まらないっ!!
しんちゃんの蛇拳・酔拳が見られて幸せだ~ d(≧▽≦*d)
出来ればもっと見たい! いろんな拳を見たい!!
映画とかでもやって欲しいなぁ~。。


このあともロナルドは、審査員の小さな男の子と猿拳対決することに(笑)
ロナルド親子組みも、無事に審査員全員から「YES」を貰えました。
貰った商品のやり取りを聞いて・・・
前半㊲
またまた、大爆笑~ ヾ(≧▽≦)ノ
いいねー 豪快な笑い方! 

前半㊳
しんちゃん、特番を楽しんでいるんだね~(ノω`*)♪
笑顔率が高くて、これまた胸キュンが止まらないっ(笑)



これで前半は終了デス。
いやぁー長いね(苦笑) 楽しいけど、長いわぁ( ̄▽ ̄;)

前半はかっくいい~しんちゃんが多かったですが、
後半は悪党組みの登場&可愛い~しんちゃんです!


2012年03月20日 (火) | 編集 |
映画公開日が8月19日なので、公開前に各地でプレミアが行われていたようです。
色々な場所で行われていましたが、記事をUPするのは・・・
当然しんちゃんが出席したプレミアのみデス(笑)

これは昨年の8月11日に行われた【無價之寶】の北京首映发布会(o・ω・o)ノ

ただ・・・どんなに捜してもこの動画が見つからなかった(_ _。)ムネン…
あっても~10分ぐらいで、見たい映像は全く見れずじまい。
画像は結構あったのになぁ~(´・ω・`)ブー


北京首映发布会
主演の張栢芝(セシリア・チャン)は他の撮影で欠席のため、
ビデオメッセージでお祝いのコメント。

セシ以外のキャストは全員参加でした~♪
今回は其々に賞が贈られたようです。
※賞の内容はBri訳なので、「そんな感じの賞なのね」ぐらいで受け止めてください(笑)

北京首映发布会2
林妙可(リン・ミャオコー) 鄭中基(ロナルド・チェン)
映画の中では親子の役。

北京首映发布会3
   彭根(ポンゲン) 邵兵(シャオ・ピン)
こちらも親子の役。
この2人には『最も底力のあるかっこいい男で賞』でした。

北京首映发布会4
 王晶(バリー・ウォン)  張珂源(カユェン・チャン)
こちらも親子の役。 合ってたわ~(笑)
2人揃って、蟷螂拳を披露した様子デス。

北京首映发布会5
    王晶(バリー・ウォン)     鄭祖(ジョー・チェン)
鄭祖(ジョー・チェン)は悪党5人組の1人。
香港の方で、周星馳(チャウ・シンチー)の映画に多く出演されているようです。
ジョーさんは『最優秀ヒップ賞』でした。
彼は映画の中で、事あるごとにお尻を痛めるシーンが多かったから(笑)
ジョーさん、いい人そうな顔しているよな~

北京首映发布会6
王晶(バリー・ウォン)   李丹妮(ダニー・リー)
李丹妮(ダニー・リー)も悪党5人組みの1人。
悪党のボスの女・・・というより、ボスに惚れている女かな(苦笑)
映画の中とは全く違う雰囲気なので、ちょっと驚いた(^-^;)
彼女は『最も武器使用が上手いで賞』でした。


北京首映发布会8
                 しんちゃん&バリー
画像の大きさは好きな気持ちの表れなので、見逃してください(笑)
しんちゃんも悪党5人組みの1人なんデス。
えぇ、今回も悪役ですよ。
しんちゃんは『最も勇猛で根気強いで賞』でした。

北京首映发布会9
これは、真正面バージョン゚ヽ(*´ω`)ノ゚
斜めからのショットも、真正面のショットも素敵だったので、
うっかり両方UPしちゃいました(笑)



北京首映发布会10
賞の授与等も終わり、全員で集合~
このしんちゃん可愛いでしょ!?


北京首映发布会11
はい、最後は恒例の全員集合写真。 これは立ちバージョン。


北京首映发布会12
人数増えたので立ち&座りバージョン。
誰だか分からない方達も混ざってます(^-^;) う~ん、誰だか分かりませぬ。。



このプレミアで「見たい動画」ですが、それはもちろんしんちゃんのこと。
だって、功夫の演武をしたんだからーヾ(*`Д´*)ノ
その演武が見れないなんて悲しすぎまっせ~(>ω<、)
かろうじて、画像がちょっとだけどあったから良かったよぉ。
北京首映发布会13

北京首映发布会14

北京首映发布会15
これは七星拳かな?←型からの想像。
やっぱり、動いているところを見たかったー(´・ω・`;)


ところで・・・
しんちゃんの着てる服、見覚えありませんか!?

そーです!【无极限之危情速递】の北京首映发布会(8月9日)で着ていたつなぎです!!
2日前に着ていた服と同じ。よく見ると靴も同じだった(笑)
違うのはサングラスしていないことと、首には何も巻いていないことぐらいだね。
同じ服・・・ってことは私服なのかな~ (・ω・*)ンー


動画は見れなかったけど、大きめの全員集合写真を見つけたので、
しんちゃんだけを抜粋!(笑)

北京首映发布会16
色黒しんちゃん、か~っくいい~(≧▽≦)

今更気付いたけど、3月に行われた关机发布会から5カ月たっているからか、
両サイドの刈上げが無くなってた(爆笑)


2012年03月19日 (月) | 編集 |
今月はしんちゃんをMonthly Push!と決めていたので、
【无极限】の次にUPするモノは【五星上将】と決めていました。

・・・が、偶然に見た【無價之寶】の関連動画を見て急遽変更っ!
だって見たことも無い可愛いしんちゃんの姿なんですからっ!!

んじゃ【無價之寶】にGO♪ -(ゝω・ )ノ゛
あっ、まだ今回は可愛いしんちゃんは出てきませんからね~

关机发布会
周奇奇(チョウ・チーチー) 劉樺(リウ・ホア) 邵兵(シャオ・ビン) しんちゃん 王晶(バリー・ウォン)

昨年の3月に広西で行われた無價之寶の关机发布会。
(1年も前の情報で申し訳ないっ。。(>_<))
関連画像&動画から情報仕入れ♪


关机发布会10
この映画では[釋行宇]名だけど、自己紹介では「釋延能」と言っていた。
どう使い分けているのかが、未だによく分からない。。(*-゛-)


关机发布会2
後列 張栢芝(セシリア・チャン)  鄭中基(ロナルド・チェン)
前列      林妙可(リン・ミャオコー) 彭根(ポンゲン) 張珂源(カユェン・チャン)
私も忘れてましたが・・・
林妙可(リン・ミャオコー)ちゃんは、2008年の北京オリンピック開会式で歌った女の子です。
(後に口パク少女として有名になっちゃいましたよね。。)

关机发布会4
久々の映画出演でしたが、セシは相変わらず綺麗っす。


关机发布会3
各自の紹介や映画内容の話しも進んだところで、
出演者全員が「自分にとっての宝」を書く事に。

关机发布会6
カユェンくんとしんちゃんに覗かれながら書いている、リウおじさま。

关机发布会5
セシは「健康」を書いた理由として、
『当然子供が一番の宝だけど、そのためには健康でいるのが前提よ。
もしも私が不健康なママだと子供が不幸になるわ。
健康でいれば、私は彼らのために努力もできるから、更に家族を幸せにできるでしょ。』
↑Bri訳なので誤りの可能性もあるが、大体はこんな感じだと思う。

关机发布会 7
で、しんちゃんは何を書いたのかしらん~!?と待っていたら・・・
突然、集合写真撮影場面になってしまったーーー∑(゚□゚*川
リウおじさまはよく分からない漢字だったから、何の意味か分からないし、
結局セシとリウおじさま以外はカットされていたので、
他の人が何を書いたか分からずじまい。。。
肝心なところをカットしたら、あかんぜよっ(怒)
あぁー しんちゃんが何を書いたのか見たかったなぁ(;ω;)

关机发布会 8
はい、全員集合写真。 前列の右サイドは悪党一味デス。



发布会の内容説明は終わったので・・・
特選しんちゃん!の第2部スタート(゜▽゜*)♪

关机发布会11
       しんちゃん    王晶(バリー・ウォン)
胸元開けてますね~ いいよ! いいよ!! もっとOPENしてもいいよ(笑)
サンダル履いているのって、あんまり見たことないかも。


关机发布会9
     邵兵(シャオ・ビン)            しんちゃん       王晶(バリー・ウォン)
3人とも笑ってて、楽しそう♪ でもこの部分の動画は無かったの(-ε-)
こういう場面も見たいのに、カットすんなよな~(小泣)

关机发布会12
しんちゃんとリウおじさま、すっげー楽しそうだな(笑)
何がそんなに面白い事があったのだろうか。
だが・・・この場面の動画も無し。。
これも見たかった(小泣パートⅡ)

关机发布会13
       しんちゃん        邵兵(シャオ・ビン)         リウおじさま
写真撮影後の記者会見の様子。
この3人の部分もちょこっとは写ったのですが、
しんちゃんは画面から切られていた(ノД`;)・゚・
なんで画面に入れてくれないのかなぁー(号泣)
画像だけでもないかな…と捜したらあったからよかったけどさ。

关机发布会14
シャオ・ビンとリウおじさまが喋っているのに、別方向が気になるのか?(笑)
いたずらっ子みたいな顔してるよ(`ω´)ニヤリ

关机发布会16
よく見ると、不思議な髪型してるなぁ σ(・ω・*)
だって、両サイドが刈上げだよ! 
どんなコンセプトなんだ!?(笑)
それとも自分で決めてんの?? ちょっと気になった。
まっ、顎のラインとキレイ肌が堪能できたのでいっか~(・∀-)



でも、今回一番可愛かったのは・・・バリー・ウォンでしょう♪
关机发布会17
袖口に手を入れて丸めちゃう56歳☆(今年の5月で57歳だよ!)

关机发布会18
そして、この笑顔!  バリーったら、かわいいな(笑)
バリーが可愛いと思うようになったのか? ワタシは??
えぇ、この会では子役達よりもバリーの方がが可愛いと思いましたよん\(^o^)/


2012年03月15日 (木) | 編集 |
シーン8
【无极限之危情速递】もLASTです。
なので、最後もしんちゃんの素敵な画像や場面で〆ます(笑)
あっ・・・
ちょこっとネタばれ入ってしまうかも!
知りたくない場合は、PCから1m以上離れてから見てね(・o・)ゞ


シーン
  胡梦媛 (フリーダ・フー)                        しんちゃん
戦うのはフリーダちゃんとその仲間の女子達。
でもその仲間はしんちゃんにフルボッコにされてしまいます。


シーン2
恋人同士なのですが、戦う状況に。。。
仲間のためでもあるのですが、それだけではなくて愛憎もあるんですよね(ノ_・。)


シーン3
彼女だが、容赦無し(笑)
さすが、クールキラーの名を持つ男。

そんな2人にも、戦う前にはあんなシーンがあったのにね・・・

※以下、重要シーン説明に突入です! 
知りたく無い場合は高速でスクローーーーーーーーール※  
      

              
         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓











(*ノωノ)キャッ…
シーン4
フリーダちゃん側からのショット。


(*ノωノ)キャッ....(*ノ゚ω・)ノ ワワッ
シーン5
しんちゃん側からのショット。


シーン6
ホント綺麗なんです。 このシーン。
こんなシーンでもしんちゃんてば、違和感が全くないの。
・・・・・・・上手だと思う。←完全なる個人的感想。
感が良い方なら大体どんなシーンなのか想像つくよね。



シーン7
この映画で、アクションだけでなく演技の幅も広げたよね。
役者としての幅が広がる事はファンとしてとても嬉しいコトだよ(*´ω`*)

・・・でもビックリした。 
というか、衝撃だった。
だって、kシーンがあるなんて思ってもみなかったからね。
まぁ、この事はレヴューupした時に画像と共に書きます(o・ω・o)ノ



もうこれで【无极限之危情速递】関連は出しつくしました。
あとはDVDをGetしてレヴューを書く以外は何もありません。

余談ですが、この映画のストーリーの評判は良くない(苦笑)


でもそんな事は私にとってはどうでもいい。
TV画面でクールなしんちゃんを堪能したいの。
ただそれだけ。

それにしてもいつDVDを手に入れることができるのだろうか?
絶対に、何が何でも手に入れたいのにっっ
どうか廃盤にだけはなりませんように。。
Getできるか否かは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


乞うご期待!!
シーン9


2012年03月14日 (水) | 編集 |
今回はあえて、しんちゃんとは言わず・・・釋延能と言います!
という事で、釋延能の素敵場面特集で~す!

細かい場面説明すると分かってしまうから、
ネタバレしないようにしなきゃな。。(-ω-;)

釋延能3
下からのアングルもいい。 良い。 イイネ~!
だって色んな角度から見たいじゃない!?
首が綺麗だな~☆
顔のお肌が綺麗とは思ってたけど、顔だけじゃないのね。
きっとBODYも綺麗なんだろうなぁ・・・(〃▽〃)

是非! 御披露願いたいっっ!!

変な意味ではなくて(笑) もっと脱いでもいいんじゃない?
鍛えぬいたBODYをファンの為に見せてくださいっ(*>∀<*)
腕も見たい! 脚も見たい!! 背中もっ!!! 胸筋もっ!!!!
結局は、全部見たーーい(笑)


釋延能
釋延能は何の武器を持ってもお似合いですな~(・∀・)♪ 
↑ファンの目から見れば大概そーなるか。


釋延能6
白い鳩と言えば・・・
呉宇森(ジョン・ウー)作品を思い出してしまいます。
これが白い鳩じゃなければ・・・
新沼謙治かな(笑) 愛鳩家だって事は有名ですから。←知ってますか?(笑)
私の中では、鳩=新沼謙治の図式ですよ。


釋延能2
あぁ~不敵な笑みがたまらないっっ!!
悪役も様になってきたな~ 色々な悪役を演じてきたもんね。


釋延能7
傅华阳(フー・ホアヤン)との対決の一部なのですが・・・
後ろの建物から人(多分、スタッフさん)が2人の対決を見てるのが写っています(笑)
でもこの対決シーンは、私が見た時は無かった。。(´д`)
本編ではカットなのだろうか???
雪まで降らせているのにさ。(日本の雪をイメージしたと書いてあったっけ)
話し変わりますが、釋延能が着ているのってサルエルパンツっぽいんです。
っても↑の画像じゃ分かりずらいかな(笑)


釋延能4
そうそう!この映画の中で釋延能の歌うシーンがあります!それも小型船の上で!!
歌いながらの身振り手振りがダイナミック!
残念ながら、躍りはしません(笑)

釋延能5
歌ってる曲ぐらいはバラしてもいいよね!?
歌っている曲名は・・・『オー・ソレ・ミオ』(爆)
イタリア・ナポリ民謡ですよ!
まぁ、歌っているのは釋延能ではありませんがね( ̄▽ ̄;)
もしも釋延能本人が歌っているとしたら・・・・・
間違いなくオペラ歌手になれます(笑)




最後は渋~い・・・・・・これっ!
釋延能8
雑誌の一部ではありません(笑)
この映画の一場面の釋延能です。
クール・・・というか渋いっすね♪
ずっと見てたら、モデルさんに見えてきちゃったーーー(*≧ш≦*)

言っておきますが、目が疲れている訳ではございませんよ。
この釋延能を15分間見続ければ、きっと私と同じ状態になりますから(爆)
お試しください☆


2012年03月12日 (月) | 編集 |
昨年の8月に行われた「北京首映发布会」 ヽ(。ゝω・)ノ

北京首映发布会Ⅰ
撮影でなのかオフでなのかは分からないけど、
しんちゃん、日焼けしてるね~ 
まっ黒まではいかないけどさ。
イイ感じお色具合(*´∀`*)
つなぎを着てるのって珍しいね。初めて見たよ。


北京首映发布会Ⅱ
      しんちゃん           胡梦媛 (フリーダ・フー)

日焼け+グラサン・・・  組み合わせ的には最高だね!

見方によっては、海軍か陸軍にも見える。
いやいや、パイロットに見えなくもない。
これなら【トップガン】に混ざっても、分からないよ!

『今日のフライトも終わった事だし・・・BARに繰り出そうかぁ!!』
のセリフでお願いします(笑)
しんちゃんのようなキャップがいたら、素敵すぎるやんか~ ( ≧艸≦)  

さっ、妄想TIMEは終わりにして・・・


北京首映发布会3
鄭爽(ジェン・シュアン) 张翰(チャン・ハン) 傅华阳(フー・ホアヤン)しんちゃん 

8月は鄭爽(ジェン・シュアン)のお誕生日なのでバースデーケーキが用意されてました。
そしてシャンパンの開封に群がる男子達。

北京首映发布会4

シャンパンを開けたけど、振っていなかったらしく泡は吹き出ずじまい…(´-ω-`)
しんちゃんが振り直しましたが、結局泡は吹き出ませんでした(苦笑)


北京首映发布会5

北京首映发布会Ⅲ
     しんちゃん                        傅华阳(フー・ホアヤン)

この「北京首映发布会」は動画もあるんですけど、↑この2人の場面は
どこを捜しても・・・無い(-ε-*)
まぁカットされたんだよね。。
見たい場面をカットしないで欲しいな~(*´・ε・*)
こんなに楽しそうな2人なのにさ。


でね、傅华阳(フー・ホアヤン)さんて《少林俗家弟子》でもあるんです。
いわば、しんちゃんとは少林兄弟。

「少林兄弟の2人がいるのだから、少林功夫を見せてもらいましょう~♪」
の流れになって(多分ね)、舞台上で演武をやってました(・∀・)

北京首映发布会7

しんちゃんはこの型の説明をしている時、
 「ぅおおおおおーいっっっ!!!」 
素晴らしい程に腹の底から気合いの入った美声を出してました(笑)


北京首映发布会8

2人共、凄い体制だなぁ。
どんな演武をしてたんだろう?
って、この場面も動画では見られなかったんです(泣)
多分、この場面もカットされたんだろうね (`・3・)ブー


北京首映发布会9

この後、演武だけどしんちゃんにマジですっ飛ばされた傅华阳(フー・ホアヤン)さん。
仰向けになって倒れました。役者魂です(笑)
しんちゃんてば監督相手にも関わらず、容赦無しでした( ̄▽ ̄;)


北京首映发布会10

最後はやっぱり恒例の、全員で写真撮影。
しんちゃん、厳ついな~(;´∀`)

でも厳ついのも、モチロン素敵~☆


傅华阳(フー・ホアヤン)さんが撮った写真でも、しんちゃんは・・・
厳ついまんまでした(笑)
北京首映发布会11


2012年03月07日 (水) | 編集 |
今回は「新闻发布会」゚ヽ(*´ω`)ノ゚


《无极限》新闻发布会
名前を紹介されてこのポーズ♪ 

その後舞台上に呼ばれ・・・『大家好!』
マイクの音声がちょっと割れるぐらい大きな声で挨拶してました(笑)

《无极限》新闻发布会2
とても真面目な顔して、映画の事を語っています。

《无极限》新闻发布会3
時には笑いながら(*'v'*)

あ~何を喋っているのか全然わからないから、映像だけ見て楽しんでいました。。
聞き取る勉強もしなきゃ、面白さも半減以上だな(´・_・`)


《无极限》新闻发布会4
傅华阳(フー・ホアヤン)    しんちゃん    胡梦媛 (フリーダ・フー)

悪役は皆様、黒。映画の中でも黒だったからね。


《无极限》新闻发布会5

前列のお姉さま方の内、3名はフリーダちゃんの仲間です。
元プロボクサーって方もいるんです(1番右)
1番左の方はボスの秘書役。

《无极限》新闻发布会6

会場に来ていた出演者全員で撮影 d(・∀<)

主役の2人はインタビュー時間が多いけど、しんちゃん達は少なかった・・・(´⌒`。)

まぁ、仕方ないんだけどね。メインはやはり主役。。
会場には张翰(チャン・ハン)のファンの方がたくさん来てたみたいで、キャァァァァーと
黄色い声が響いてました。



ところで・・・
傅华阳

傅华阳(フー・ホアヤン)さんですが、広告ディレクター(有名らしい)、現在47歳。
この映画の監督さんでもあります。
経歴を見ると・・・北京航空航天大学卒、上海戯劇学院卒だって。凄いなぁ。
上海电影制片厂(フィルムスタジオ)でお仕事されていたようです。
しかも、コペンハーゲンで行われた国際映画祭でアンデルセン栄誉賞を受賞。

あと、映画【新少林寺】の製作総指揮の1人でもあります。
今年公開の映画【五星上将】でも監督・出演しています!
しんちゃんとのお仕事は3作連続で続いているんだね~(o・ω・o)ノ

傅华阳2
笑顔は可愛いが、この人もやはり悪役向きな感じがする(笑)
どっちも出来そうだけど。


・・・で、今回しんちゃんの彼女役を務めたフリーダちゃんですが、
胡梦媛

現在23歳。モデル 身長173㎝ 
うわーさすがモデルだけあって背高いっ!
しんちゃんと4㎝しか変わらないんだよ! 
これが初めての映画出演なんですって。

抜群のプロポーションだね。3サイズは89・62・90 だって!
いいな~ もう、ただただ羨ましい・・・(*´・ε・*)

私もなりたいっ! ダイナマイト☆ボディにっっ! 

スミマセン、願望の雄たけびを叫んでしまいました。。


だって、見てよ。この美尻。
フリーダ


そして、このBIGな乳を。
フリーダ2
ちゃんと、見えそうで・・・見えないになっている(笑)
でも実はちょっと見えてる(爆)


こんな素晴らしいBODYを持ってたらなぁ・・・(妄想暴走中)
自信に満ち溢れた日々を送っているだろうよ!

・・・さっ、現実に戻ろう(泣)


メイクと役柄のせいでこの映画ではキツく見えるけど、
胡梦媛4
素は可愛いんだよね。結構、童顔かな?



これは、悪カップルの2ショット☆
《无极限》新闻发布会7
ここでもフリーダちゃんの腰に手を廻してる(笑)


っかぁぁぁぁ~ 羨ましいぜ!羨ましすぎるぜ、フリーダちゃん!


もし、しんちゃんと一緒に写真撮るとしたら・・・・・


しんちゃんには肩をガッシリ掴んでもらい、
私がしんちゃんの腰に手を廻すっ!! :+((*′艸`))+:イイネ~


これは譲れないな(爆)

皆様も・・・同じでしょ!? 
2012年03月05日 (月) | 編集 |
土日でUPするぞ!と思っていたのに、仕事&遊び呆けてしまった(´・ω・`)
しかも、画像選んだり文章書いたりがトロイんだよな~。
もっとスピードUPしなきゃ!
・・・・・と、愚痴TIMEは終わりにして。



クールキラー☆しんちゃんが大活躍の映画【无极限之危情速递】は、
昨年の6月に行われた「第14回上海国際映画祭」にも出品していたんです。
(昨年の話しで申し訳ないです・・・(._.;))

【大武生】【財神客銭】【竊聽風雲】等も多数出品していました。


上海国際映画祭发布会
鄭爽(ジェン・シュアン)张翰(チャン・ハン)傅华阳(フー・ホアヤン)しんちゃん 胡梦媛(フリーダ・フー)

これは上海国際映画祭の发布会。
映画についてのインタビューが行われていました。

上海国際映画祭发布会Ⅳ
この2人は今回で3度目の共演ですって。

张翰(チャン・ハン)は身長184㎝で現在27歳。うわー 高身長!

鄭爽(ジェン・シュアン)は1991年生まれなので、現在20歳だって! うわー 若いっ!!
映画【画壁】にも出てるのね。
あっ、この映画は鄒兆龍(コリン・チョウ)も出てるじゃないの~(まだ未見だけど)

上海国際映画祭发布会Ⅲ


なんやかんやで話しも進み、しんちゃんの番が来て語っていました。
※完璧な翻訳ではないので、ご了承くださいo(>_<)o


『今までの作品の悪役とは違って、物語の中心となる大きな悪役で参加するのは
初めてでした。他にも初めての事が沢山ありました。』

司会者が『何が初めてだったのですか?』と聞くと、

『自分の出演作品で彼女がいる役と、涙を流す役は初めてでした。
厳密に言えば彼女を裏切りはしなかったのですが、
彼女に対し、真実の気持ちで1粒の涙を流したんです。』

後は、今まで共演した先輩方の事や怪我の事等を少し語っていました。

んっ?あれっ?
しんちゃん。 延能。 いや、行宇。

涙を流すのは初めてだよね。泣いてるトコ見たことないし。

でも彼女のいる役は初めてじゃないでしょ!

うっかりお忘れになった? それとも封印なの??? ∑(゚д゚lll)

彼女がいる役と泣く役は初めてだったと言っていたが、
もう1つ初めてだった事があったよね~ ニヤ(・∀・)ニヤ

インタビュー時には言ってなかったけど。

それとも、あれは初めての事じゃなかったのか???
いや、今までの作品であのシーンこそ無かったと思うんだけどなぁ。。
どうなの?しんちゃん!!
上海国際映画祭发布会Ⅱ



こちらは、上海国際映画祭式典の時。
映画広報用の写真♪
第14回上海国際映画祭
しんちゃん真面目な顔してるけど、しっかりフリーダちゃんの腰に手を廻しています(笑)


第14回上海国際映画祭Ⅱ
これは会場にいた方が撮ったしんちゃん。
何となくリラックス感があるね。


第14回上海国際映画祭Ⅲ
これ、記事になってましたよね~
『しんちゃん、洪金寶(サモ・ハン)と何やら親密なお話し中』
みたいな感じで書かれてましたね(*^m^*)
どうせなら横顔だけでなく、正面からのショットも撮ってくれればいいのに~
せっかくの2ショットなんだからさー(-ε-)


最後はレッドカーペットの模様を。
雨が降ってたので大変な様子に見えました。
特に女優さん達はドレスだからね。
レッドカーペット
↑この写真クリックすると大きくなります!
是非、大きくして素敵なしんちゃんを堪能してください♪


この台に上がる時、フリーダちゃんの手を取った後、ドレスの裾も直していました。
しんちゃん、優しい~♪ 紳士だね(*´∀`*)


2012年03月01日 (木) | 編集 |
4人のKINGを筆頭に、好きな中華明星はたくさんいます。
…が、只今HOTなしんちゃんの虜になっているので、今月は

釋延能にLock on! ~Monthly Push~ 

をスローガンにしていきま~す (*´∀`*)♪
ではでは、LET'S Go!

无极限
【无极限之危情速递/NoLimit(2011)】

作品ジャンルは、ロマンス/アクション/アドベンチャー/コメディ

主役はヤングな2人の男女。(別記事で紹介予定)

しんちゃんは、クールキラー・能让(ノンラン)という悪役。
ストーリーでは悪の中心人物です(▼皿▼)y

これがさぁ・・・・・かっこいいんだよぉ(*>∀<*)

クールなしんちゃんが、これまた良いんだな~♪

マジでかっこいいっっ!
↑自分が好きなオトコはそう見えるもの。というツッコミはご遠慮ください(笑)


无极限Ⅶ
     葉巻を燻らすしんちゃん

しんちゃんのアイテムって、葉巻や煙草が多いよね~
似合うからなのか? それとも普段から嗜好品なの?


无极限Ⅳ
       巨大バスケットボールの上から脅迫電話中

首からぶら下げているのはタオルではありませんよ。 ストールです。
この作品の中では、いつもストールを巻きつけているんだよね。


しんちゃんは葉巻吸って、電話しているだけ? 

いえいえ・・・(* ̄ー ̄)"

勿論、アクションシーンもありますっ!

无极限Ⅶ
     華麗なるジャーーーーーンプ!


无极限Ⅲ
  カッコイイ~☆ 腕の部分がパッツパツでキツそう。

无极限Ⅴ
          どりゃぁぁぁ とテーブルにキック!

悪役&アクションは今までもあったけど、今回は違います。
ジャンルに含まれている『ロマンス』ですが、これはしんちゃんにもあてはまり、
今回は恋人のいる悪役なんです ∑(□゜/)/キャー!

ビックリでしょ!?恋人のいる役なんて!
今までの作品ではロマンス系はなかったハズ。



いや・・・あった。 
思い出した   ってか忘れてたぁぁぁぁぁ((∑(°Д° ))

魅惑の兄貴☆高飛の作品で、彼女がいる役あった! あの衝撃的な足球作品!!
スミマセン。うっかりド忘れしていました(笑)

じゃあこれが初めて恋人のいる役ではないってことか。
まっ、いいや。


こんなニケツのシーンもあります。
无极限Ⅱ
しんちゃんバイク似合う! ハーレーダビッドソンとか似合うんじゃない!?


しんちゃんは大型バイクが似合うと思う。

うわぁ~その後ろに乗りてぇぇぇ\(∇≦\
落っこちないようにしなきゃ、と必要以上にしがみつきそうだな(爆)


この映画は2011年8月に公開されたので、既にDVDも発売されています。
にも関わらず、日本国内どこのサイトを探しても無い(>_<)
唯一見つけたのは中国のサイトなんだけど、怖くて手が出せなかった。。

なので、ずっとずっと刑事のように追い続け捜していましたが、
後は現地で購入しかないのかな?まぁいつか手に入るさ~と思っていたのです。


しかし・・・衝撃しんちゃん画像を見つけてからそんな考えは吹っ飛んでしまい、

あんなシーンがあるのかい!?
どーしても見たいっ! 
何が何でも見て見たいっっ!!


に変わったために、我慢という言葉を捨てて動画で見てしまいました(,,-_-)

DVDで見るまでは、見たらあかん(。`Д´。) と思ってたけど、
見事なまでに我が欲望に負けてしまいましたヾ(´ε`;)ゝ

でもやっぱりDVDを手に入れて大きな画面でしんちゃんを堪能したいので、諦めません。
DVDを絶対にGetするからー!!

无极限Ⅵ
       俺を好きなら全力でDVDを捜索しろ!


DVDをゲットしたら映画レヴューをUPするので、今はストーリーを書きません!
(もしかしたら、ちょこっと書いてしまうかも ( ̄▽ ̄;))

それまでは画像と想像で耐えてください(笑)


でも予告編ぐらいは見てもいいよね~♪


