香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月31日 (木) | 編集 |
5月の微博特集~ ゚ヽ(*´ω`)ノ゚

・・・ってことで、延能兄貴の微博から拝借しました♪


5月9日
延能微博
「紅領巾時的我!光陰似箭彈指一揮間」
『紅領巾時代の俺!月日が経つのはとても早くてあっという間だ』


子供時代のしんちゃん! 面影あるね~(*´ω`*) 


「紅領巾」って何???と思い調べてみたら・・・

紅領巾(ホンリンジン)
首に巻く赤スカーフの呼び名。子供が貰える。
昔は成績優秀な「良い子」だけに与えられていた模様。
中国共産党の下部組織的な全国統一な青少年組織「中国少年先鋒隊」
のしるしでもある。(現在もこの意味かは不明)

紅領巾
巻き方の見本

イメージ的には、ボーイスカウトのような感じなのかな。。
活動内容は全然違いそうだね。キャンプとか無さそうだしさ。。
子供のうちから愛国心を育てるのね~

よく見ると、紅領巾があるね! モノクロだから分かりにくいかも。


「光陰似箭」は『光陰矢の如し』のことで、
「彈指一揮間」は中国で時間の比喩で使う言葉で、
直訳すると『指1本で弾くように一瞬で過ぎてゆく』ってことだそうです(*・ω・)

とにかく、子供時代のしんちゃんが見れたので嬉しいっす♪


5月10日
延能微博2
「地獄の減量スタイルだ。綿のジャケット!」

・・・と書いてあった。
着ているのはサウナスーツのようなジャンパーなのかな? 
発汗のためだろうな~


5月10日
延能微博3
↑これ、8キロのランニング後、1時間マシンをやったんだって!w(・0・☆)w
凄いな。。。



5月13日
延能微博4
これは「NYfashionstudio」を訪れた際の様子♪ 
ってかさ、このしんちゃんてば・・・・・


すんげー かっこいいー! 


SO cooooooooool!! ♥(*>∀<*)♥



この上腕二頭筋、最高ー!!! =(ノ≧∇≦)ノ


やべー あまりの興奮で鼻血出そう(笑)

髭の無い顔を見るのも、久々かも~!
髭無しだと、顔が可愛いなー♥ o((*・ω・*))oキュンキュン

しんちゃんがcool過ぎて内容書くの忘れてたけど、このお店の人とは
昔からの友人みたいです♪

・・・しんちゃん、タンク姿で寒くないのか!?


5月26日
延能微博5
アクションチームが拾った子猫だって♪
しんちゃんも猫、好きなのかな!?(*´ω`*)


5月26日
延能微博6
「我的動作電影必須要革命」

これは訳さなくても、読んで字の如く! 



5月26日
延能微博7
真ん中のライン入ってるジャージがしんちゃん・・・だと思う。



5月26日
延能微博10
これは撮影地でのミーティングの様子みたいです。
どこにしんちゃんがいるかは、お分かりでしょう~(o・ω・o)ノ


5月30日
延能微博8
「立ち回り中に刀で切った! 怪我をしても前進あるのみ」

しんちゃんの指、痛そうだな。。。(ノ_<。)

アクション映画に怪我は付き物かもしれないけど、気をつけて欲しいデス(。・ω・。)ゞ



加油! 電影《金剛王》!! \(∇≦\)☆☆☆
延能微博9


2012年05月28日 (月) | 編集 |
【一枝梅 大探班】という動画の紹介デス♪

分かりやすく言うと・・・
『一枝梅の撮影現場を直撃~!』みたいな感じかなヽ(´ω`*)ノ

日本でも映画やドラマの現場訪問して出演者にインタビューする番組があるでしょ。
あんな感じですねー♪


一枝梅メンバー全員にインタビューしていますが、やはりここは・・・
柴胡のインタビュー版のみってことで(笑)

余談だけど、【大探班】の時間が長い順番は、
离歌笑→賀小梅→燕三娘→柴胡 だったのさ。。(-ε-。)ベツニイイケド イイケドサ


大探班

名前は【延能】になってる。 
一枝梅関連で調べてると、『釋行宇』の時もあるんだよね。
まっ、一枝梅後に『延能』になったからだろうけど。
でも『延能』になった後の作品で『釋行宇』を使った作品もあるし・・・
使い分けしているのかな? いや、そんなメンドクサイ事しないよなぁ~
んー、未だによく分からないなぁ(。-`ω´-)


・・・で、リポーターから役どころを聞かれている様子なのだが、
話しの内容よりもしんちゃんの動作が気になって仕方ないっ!
大探班2
出ましたっ! しんちゃんの捏ね回し!! ここでもいじってたのかー(笑)

他の動画でも見たことあるし、自分のTシャツを捏ねていた情報も聞いていたので
知ってたけどね。

もうこれは、しんちゃんの癖と決定ですな!

やー それにしても、捏ねてる姿ってば可愛いな(o→ܫ←o)


大探班3
リポーターと話している結構な間、捏ねくり回してたなー

あぁ・・・・・ この布になりたい(爆) 
ファンならそう思うぜ~  だろっ!?(≧ε≦● )



そんなこんなで←(説明になってないな)、リポーターの女性が指で一撃すると・・・
大探班4


大探班5
『啊~』と痛がる演技を熱演! 流石、サービス精神旺盛僧だわ!!



次は、柴胡との力比べ合戦!
大探班6
リポーターの女性は片手VSしんちゃんは2本指で勝負!→しんちゃんの勝ち♪

大探班7
リポーターの女性は両手VSしんちゃんは2本指で勝負!

大探班8
リポーター女性の勝利~!←この女性、スゲー喜んでたぞ(笑) 
しんちゃんの鍛えた指でも、両手には敵わないのだヾ(・Д・*)


大探班9
柴胡がいつも首から巻いている布について語り、汗を拭いたりもできるけど・・・


大探班10
敵が来た時なんかには・・・

大探班11
この布を使って攻撃もできるんだぜ~

大探班12
それに、こうやって相手の腕に巻いて・・・

大探班13
手の動きをストップさせる戦いもできるのさっ!


・・・と、柴胡先生の『布は己の良き仲間 汗拭き&応用編』講座が終了して、
柴胡のインタビューも終わり(。・ω・。)ノ



あっ、しんちゃんは馬天宇くんの【大探班】にもちょこっと出ていて、
大探班14
ドラマのワンシーンでやってた、このポーズを披露していました(*´ω`*)



当たり前だけど、こういう類の動画やメイキング等だと吹き替えでなく、
本人の声が聞けるから良い。
やっぱり、しんちゃん本人の声はいいなぁ❤(≧▽≦)


2012年05月23日 (水) | 編集 |
《怪侠一枝梅》の微博から、可愛い画像をいただいてきました~(*´艸`*)

一枝梅微博

何やら4人は新しい名前・‥というか、ニックネームを付けたらしく、

刘诗诗(リウ・シーシー)→三哥
馬天宇(マー・ティンユー)→梅姐
しんちゃん→八戒
霍建华(ウォレス・フォ)→老大

となったようです(・∀<) 


一枝梅微博2

撮影の合間も仲良く楽しんでいたのかな~!?と思わせる感じだな(-^□^-)



一枝梅微博3

みんなで・・・饅頭の顔~(●`・3・)  っかぁー どれもこれも可愛いなー!!




もう1つは動画の中からの一部分なんだけど、写真撮影するので3人集合♪

一枝梅微博4



一枝梅微博5

・・・と、しんちゃんは馬天宇くんに抱きついたのさ!
しんちゃん、サービス精神旺盛だから(笑)



なのに馬天宇くん、思いっきり迷惑そうな顔してるの(爆)
正面からのショットなら、よく分かるよ!

一枝梅微博6

ほらね! 『もぉ~ 何なん!?勘弁してよ~』って感じでしょ!?(爆)

馬天宇くんてば、そんなに嫌な顔しなくたっていいのに。。|ω;`)
しんちゃんは、ちょっとお茶目なだけだよ~(苦笑)


2012年05月19日 (土) | 編集 |
あっ、書き始めてすぐに日付変わった・・・けどまぁいいか。
気分はまだ土曜日だし♪


今日は仕事後に祭りに行ってきました~

何の祭りかというと【ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL 2012】\(´∀`)丿

そう、ジャマイカフェスティバル!

先日のタイフェスには行かれなかったけど、今日は行けたぜっ!!

しかもイギリスから独立して50周年記念でスペシャル版での開催☆


JF.jpg
↑これは野外ステージ♪ 既に熱気ムンムン(o^-^)o~♪

飲食ブースや、洋服やアクセサリー等の物販ブースはもちろんアリ!

飲食はジャマイカだけでなく、アフリカやアジア等もあって
スパイシーな香りとレゲエの音楽で気分はすっかりジャマイカに(笑)

もの凄い人の数なんだけどさ、フェスには色々な国の人が来ているから
日本の公園とは思えない感じ♪ 好きな所で踊ったりもしてるし♪
こういうの好きなんだよなー(^-^)/

天気も良くって、熱いぐらいだったからまずは喉を潤そう!って事で・・・
ジャマイカビールとレゲエパンチで乾杯!

JF2.jpg

喉がカラッカラだったので、美味しかった(・∀<)
ジャマイカビールは初めて飲んだけど、特にクセもなくて
普通のビールのような感じで飲めましたね~



フェスはお店も多数出ていて、どこをうろうろしても飽きませんなー!
というより、欲しいものがいっぱいあって大変ですよー
洋服から小物まで私の好きそうなモノばかりで、物欲キングとしては苦痛さ(笑)


生音レゲエをBGMにお店を見て歩いてたら・・・・・

JF3.jpg
すっかり日も落ちてきちゃいました。↑昼間とはまた雰囲気が変わっていいね!!


ちょっとお腹も空いてきたってことで、
JF4.jpg
喉を潤すアイテムでございます!夜はコロナビールとマンゴービアで乾杯!!
マンゴービア美味しかったな~(≧▽≦)
手前の白い袋にはケバブが入っていたけど、開けて撮るのを忘れちゃった。。
スパイシーでちょっと辛めだけど美味しかった♪


アクセやサンダルもすっごい欲しかったけど、結局購入したのは1つだけ。
↑今までとはエラい違いだ。よく耐えたな。ただの金欠って事もあるんだけどね(苦笑)


JF5.jpg
パレオ・ワンピ♪ 3色あって迷ったんだー これからの季節にはいいよね~
楽だし、涼しいし、南国テイストだし(*^-^*)
でも、写真だと色味がちょっと違うなぁ・‥ 実際はも少し原色っぽいの。


残念だったのは、ジャマイカコーヒーとジャマイカ料理のジャークチキンの
飲食を忘れたこと(>ω<、)

特に、ブルーマウンテンは飲みたかったー! 値段も安かったのにー!!
『後で飲もう~っと♥』なんてしなきゃよかったよぉ。。


明日まで開催しているのでまた行きたいところだが、明日は法事。
・・・無理だなぁ(´・ω・`)


2012年05月17日 (木) | 編集 |
     横店2

これは2010年8月10日に行われた横店新闻发布会デス(。・ω・)ノ゙
2年前のコトを、今書くって・・・(苦笑)
うん、いいの。
日本語版が出た今だからこそ書くのさっ!



ご存知の方も多いでしょうが・・・ 「横店」は中国浙江省にあります。
「横店」は、記者会見や記者発表の時に結構使われるようです。

そりゃあ当然か!
アメリカならばユニバーサル・スタジオ
日本ならば京都太秦映画村
中国ならば中国横店影視城

という、わかりやすく言えば【映画村】

但し・・・ただの映画村ではないっ!
世界で1番大きな撮影所 (o゚Д゚o)
映画やドラマはもちろん撮影していて、『英雄/HERO』『無極/PROMIS』
『書剣恩仇録』とかもここで撮影したそうです。

香港街・明清宮苑・秦王宮etc 街そのものを多数作っているっていうから凄い。
それもかなり巨大なセットらしい。さすが、広大な土地を持つ中国だわ!
しかもAAAA級の観光地!
 
こういうセットがあるんだって↓
横店Ⅰ
こういうシーン見るよねー


横店Ⅱ
武侠ドラマでよく見る風景と建物だわー

運がよければ撮影してたりもして、俳優さんも見れるらしいデス。
ここも行ってみたい場所の1つだな~(o・ω・o)ノ


いかん、いかん。 本線に戻ろう。。


この様子は動画あるのですが、もちろん字幕無し。
なので、何の会話しているのか分からんっ(泣)

何やら途中でしんちゃんが笑いを取っていたけど、内容が分からない(大泣)
そして、こういう場所では恒例化している演武も披露していました♪
きっと事前に「功夫の演武もお願いしますね」と言われているんだろうね。。
こちらとしては、しんちゃんの演武は何度見ても嬉しいよんヾ(*´∀`*)ノ゛


横店4

发布会に出ていた全員で写真撮影
この中にCAST紹介していない人物が2名いるのでちょっと紹介しようかな。

まずは1番右の男性・・・

                  イン・ウーチウ
                      应无求(イン・ウーチウ)
                現錦衣衛長官。朝廷の悪の親玉の手先。
           离歌笑(リー・ゴーシャオ)のおかげで錦衣衛に入り、
           离歌笑の元部下でもある。
           离歌笑の妻・ルーイーとは同郷の幼馴染、優しいが武術は皆無。
           ルーイーに惚れていたが失恋。离歌笑を逆恨みし、狂乱。
           かなりの卑怯者。



蕭正楠(エドウィン・シウ)
1977年3月23日 ←私と誕生日が近いぜっ!
香港の歌手・俳優・モデルで180㎝の現在35歳
ドラマ・映画にも多数出演しています。
歌も演技も出来るのって、香港は多いよね~
ドラマの中で、かなりイッちゃってる目の演技が良いです(笑)

エドウィン・シウ
イケメンですな~♪



そして、ウォレス・フォとしんちゃんの間にいる女性が・・・

                  ジン・ルーイー
                      荆如忆(ジン・ルーイー)
             离歌笑(リー・ゴーシャオ)の妻。
             父親の無実を晴らす為にイン・ウーチウと共に都へ来る。
             都に来る際に离歌笑と出会う。
             一緒にいてくれたイン・ウーチウは兄のような気持ちでしかない。
             离歌笑とお互いに愛し合うようになり結婚するが…。
             正義感溢れる芯の強い美しい女性。




佟丽娅(トン・リーヤ)
1984年8月8日 ウイグル出身 166㎝の現在27歳
中央戏剧学院・演劇科出身です。
ここの卒業生は鞏俐(コン・リー)や章子怡(チャン・ツィイー)etcで有名ですね。
映画にも出てますがドラマの方が多いようです。

トン・リーヤ
かわいいね~(*・ω・*)


しかも・・・
トン・リーヤ2
日本の化粧品の広告モデルもやってたんですね~



話し戻して・・・・・


      横店
        ちゃんと、一枝梅メンバーだけのショットもありますよー(^-^)/
        他3人と、しんちゃんの目線が違うけど。気にせず行こうー


それぞれのショットもあるし。

 横店5
离歌笑(リー・ゴーシャオ)と 燕三娘(イェン・サンニャン)でしょ~


横店6
賀小梅(ホー・シャオメイ)でしょ~
キャメラ目線じゃないところも、また可愛い♪


そして、お待ちかねの・・・・・・・

横店3
柴胡(チャイ・フー)でしょ~・・・って、何故かしんちゃんだけ演武ショット!(笑)

演武もショットもいいよ! 素敵だよ!! でもそうじゃないの!!!
なんで、しんちゃんだけないのー!? 他の3人はあるのにぃー!!(●`з´●)
やはり人気の関係なのか???




柴胡
          『何で・・・』




柴胡Ⅱ
       『何で俺のショットだけ無いんだ・・・・・』



気にするなっ! 柴胡ー!!  


ここで柴胡の素敵ショットを載せるからー!!!



      柴胡Ⅲ
    
             ☆.。.:* SEXY❤柴胡 .。.:*☆

キャー! お肌キレイ!! 腕筋もイイネ!!! 
堪能しましょ(爆爆) d(≧▽≦*d)


2012年05月10日 (木) | 編集 |
一枝梅1

↑これが【一枝梅】のメンバー! 人数はもちろん4人デス。

しんちゃん以外の3人については、殆どが《お初》の方々なので、
CASTを調べるとともに、紹介もしようかなと(o´・ω・)



             一枝梅2
                   离歌笑(リー・ゴーシャオ)
          元錦衣衛長官。頭脳明晰で武術もできる正義感に燃える男。
          朝廷の悪い奴のせいで、妻を失ってしまった後、自分をも見失い
          落魄の身となる。裏ロードにいたが、あることから一枝梅を結成する。
          一枝梅のリーダーで酒好き。亡き妻のことが忘れられない。




霍建华(ウォレス・フォ)
1979年12月26日 ←おっ、誕生日がしんちゃんと1日違い!
台湾出身・177cm・B型の現在32歳  
台湾のトップクラスアイドルで、TVドラマに多数出ているようです。
彼を見るのは【一枝梅】が初めてだよな~・・・・・と思ったら
以前見た映画で彼の事、見てました!

『愛さずにはいられない(做頭)』という作品で、
主演が關之琳(ロザムンド・クワン)、霍建华(ウォレス・フォ)etc
一枝梅4


この作品は、ロザムンド姉さん目当てだったんで。。

一枝梅5
↑ロザムンド姉さんこと、關之琳(ロザムンド・クワン)
引退しちゃったんだよなー残念(ノ_・、)


一枝梅3
こういうのも当然かっこいいのだが、個人的には离歌笑の彼がいいな。





             一枝梅6
                   燕三娘(イェン・サンニャン)
         一枝梅の中で唯一の女性。峨嵋派の出身。辛い子供時代を過ごす。
         軽やかな身のこなしで「狙ったお宝はいただきよ!」と
         1人キャッツアイの盗賊レディー。腕も男並みに強くて、性格も勝気。
         一枝梅のリーダー・离歌笑(リー・ゴーシャオ)に恋慕っているが、
         素直になれない乙女な部分もあり。




刘诗诗(リウ・シーシー)
1987年3月10日・中国/北京出身・165㎝の現在25歳
ドラマに出ている方が多いみたいですね。
「少年楊家将(2007)」「倚天屠龍記(2008)」「射雕英雄伝(2008)」etc
于様が出ていた「倚天屠龍記」は見たけど、シーシーが出ていた版のは未見だわ。。
そんなシーシーちゃんの行きたい国はインドとエジプトだって。
バレエやピアノも嗜むようデス♪


一枝梅7
勝気なサンニャンも好きなんだけど、こういう感じもいいね(・∀<)





             一枝梅8
               賀小梅(ホー・シャオメイ/ホー・ユンフー)
           京劇の女形役者で、変装ならばお任せあれ!
           頼りなさげな感もあるが、一枝梅の仕事では武器を使いこなす
           優れた腕前の持ち主。 医療にも精通している。
           シャオメイは芸名で母の名。本名ホー・ユンフー。
           実は賀家第二の跡取り息子。
           离歌笑(リー・ゴーシャオ)を兄のように慕っている。




馬天宇(マー・ティンユー)
1986年7月12日 中国/山東省出身 ←しんちゃんと同じだ! 
180㎝←こんなに高かったのか!一枝梅の中で1番やん! の現在25歳

2006年イケメン・オーディション番組「加油!好男児」に出場して準グランプリを獲得。
優れた歌唱力と爽やかなルックスで人気もダントツだそうです。
PVで話題になった京劇の女装がこちら↓

一枝梅9
めちゃ綺麗~(*´ω`*)  男装・女装の両方とも馬天宇(マー・ティンユー)です。

一枝梅を見てて思ったけど、時々似ているんだよな・・・
張国栄(レスリー・チャン)に。
本国でも似てると言われてるみたいだし。。
小梅の衣装が「倩女幽魂」の時と似ているっていうのもあるんだけどね。

一枝梅14
  張国栄(レスリー・チャン)/「倩女幽魂」

だけど、いつも似てる訳ではない。 表情が似ている事が時々あるの。


一枝梅10
それにしても、爽やかだわ~






           一枝梅11
                       柴胡(チャイ・フー)
         武術の達人!そして大泥棒! 子供時代には辛い過去がある。
         ガサツで無鉄砲な部分もあるが、熱く優しいハートの持ち主。
         生涯で風呂に入る回数を決めているため、悪臭がする。
         一枝梅の中では「俺に任せなっ!」のパワー系担当。



釋行宇(シー・シンユー)
1978年12月27日 中国/山東省出身 177㎝の現在33歳♪
嵩山少林寺の第32代弟子
「カンフーハッスル/功夫(2004)」「導火線(2007)」
「イップ・マン 序章(2008)」「新少林寺(2011)」etc
全部載せたいぐらいだけど、とりあえず有名どころだけ。。


今更言うまでもないが、一枝梅はしんちゃん見たさで見始めました(゜▽゜*)♪

中国・香港のドラマを見る時は、好きな俳優や直感で見たいと思った作品を
見ることの方が多いかな。
それも出来るだけ日本語字幕有を選ぶというグータラ者。

もちろん輸入モンも見るけど、読めないから理解できない=詳細不明という
嫌な図式となり、お得意の《ざっくりとした内容は理解したさ》となるからね~
勉強すりゃいいんだよなー(汗)



横道にそれてもうた! 本線に戻って・・・・・


一枝梅の他メンズ・メンバーは確かにイケメン。
だけど・・・
しんちゃんだってイケメンだよっ! ←文句ある!?(笑)


一枝梅の中で1番のNICE GUYだよっ!!(≧▽≦)


だって・・・・・・・

一枝梅12
こんなコト出来るのって、一枝梅ではしんちゃんだけだからー!!

すっごいなー 『新少林寺』の杭の上での修行シーンを彷彿をさせるわぁ゚ヽ(*´ω`)ノ゚


このポーズ、真似したことある!? アタシ、あります(爆)
無謀なチャレンジャー☆Briは、意外と体が柔らかいのですが←いらねー情報だぜ(笑)
70%ぐらいしか足が上がりませんでした~ ( ̄▽ ̄;)ハハーン
さすがにこのポーズは無理。全面降伏状態(笑)


アタシもこれぐらい柔軟な体になりてぇー!


・・・とりあえず、『少林八段錦』でもやって健康体を目指すか。
一枝梅20

不健康な生活週間と暴飲暴食の暴走生活を改めることから始めなきゃな。。。
『少林棍』や『少林十二譚腿』もやりたいけどさ。






       一枝梅15
             っつーことで、【一枝梅】を宜しくっ☆ (≧▽≦)ノ


レビューも書こうかな、ヘタッピだけど(笑) 
そのうちにね。 予定は未定ってことで。。



他にも登場人物はいるんだけど、今回は割愛させていただきます(苦笑)

一枝梅メンバーの4人を書くだけで、すっごい時間使っちゃったもんで。。。(;¬∀¬)

まぁ~毎度のことだわさ!(爆)





久々に場末のぼやき場デス↓
≪Brinda’s Bar≫
お疲れ様~  
ってことで、マリブコーク飲んで休憩中~( ´・ω・)y─ ~~~
BGMは【一枝梅】! 気分いいっすYO! つい見ちゃうがな!!
CAST(しんちゃん以外)の資料見てたり、画像検索してたら
スゲー時間かかっちゃって。何やってんのーって感じ(笑)
いや・・・ 特に画像見だしたら次から次へと止まらなくてさー
そして、毎回こんなことしてるんだよねー。←学習しろよっ
あーでも、この作業している時は少しの間、現実逃避出来るからいいや!
集中してる時だけは、忘れられるし。
でもすぐに現実。あーあ。。。
好きなもの食べられて、睡眠取れて、病気を抱えていない身体で、
好きなコトができるっていいよね。幸せだよな。
自分が今出来ていることが、何も出来なくなったり、
好きなコトすら忘れていくなんて、想像できない。
誰にでも起こり得ることなんだよね。
・・・文章にすると、湿っぽくなってきちゃったな。
マリブコークで気分いいのにね。変なの。
加油!Bri!!←恒例の!?自分を励ます自分(爆爆)


2012年05月03日 (木) | 編集 |
届いたワン♪


           【四人の義賊 一枝梅】Box-Ⅱ!!
   
         
一枝梅B-2


待ってたよ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛

あー早く見たいっ! 柴胡見たいっ!!


一枝梅B-2 2
      「今から見るの?」


あーどうしようかなぁ・・・

見たいなぁ (-ω-;)

ちょっとだけ見ようかな? 
1枚(2話)ならいいよね? ね? ジャッキー!

一枝梅B-2 3
       「僕に聞くなよ。 どーせ見るんだろっ」



あっ、やっぱり分かるぅ(笑) 

だって、ジャッキーくん。 これ見てよー↓


                    ☆柴胡☆
         
        
一枝梅B-2 5

うひゃぁ~! クールな柴胡だわ!!(*>∀<*)

こんなクールな柴胡見たら、余計見たくなってきちゃった(笑)


・・・ってことで見る。 決定したわ。 
但し、1枚だけ。
もうね、見ないと寝付けない気がするの ←大人の発言か!?( ̄▽ ̄;)



よっしゃあ! 見るぜっ!!

最大でも・・・・・ 2枚と決めておこうではないか!(爆)


なぁ、ジャッキー!

一枝梅B-2 4
          「好きにしちゃって~」


