香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月29日 (金) | 編集 |
取れないと思ってたら、チケが取れちゃった(*^o^)/


なので、今日から海外へ行ってくる~!



たった、数日間だけどね(笑)ヽ(・∀・)ノ


しかも…後は全て現地勝負!!(爆)



無事に帰国することを祈るっ!(ヾ(´・ω・`) ←自分へ(笑)
2012年06月24日 (日) | 編集 |
6月24日は我が家の暴れん坊キング・・・じゃなく
我が家のプリンス・愛犬ジャッキーの誕生日! (o≧∀≦)ノ


今日で、5歳ヽ(o・ω・o)ノ



なので、毎年恒例の手作りケーキでお祝い♪


J5歳

《5さい》は、バナナで書いてみました~♫


J5歳Ⅱ

横からのショットだと、ケーキっぽく見えるなー!



可愛くデコレーションされている犬用のケーキも売ってるけど、買わないの。

以前いろんなお店を見て回った時に、ケーキの色使いを見て買う気が失せたんだよね。
あと、お値段もお高いし。。


それなら、手作りするかぁ!となって、毎年手作りしてる。



↑これ、ケーキはケーキでも・・・ 芋☆ケーキなんだー(笑)

サツマイモを蒸して、裏ごしして、丸めて形作って、2段重ねにして、
苺ヨーグルトクリームソースを上からかけて、完成!の簡単な芋ケーキ♪


J5歳Ⅲ

鼻をクンクン・・・・・芋の匂いがするぜっ!!

『これ僕のでしょー!?』と、すかさず芋ケーキのチェックに入る。



ちょうどイイので、ケーキとジャッキーの2ショット写真をパチリ☆

J5歳Ⅳ

ケーキが気になって仕方ないジャッキー。

数枚撮ったが、1度もカメラ目線にならず。。。

何回呼ばれようとも、視線をケーキから離さないっ!

食いしん坊だからしょーがないか(*´ω`*)


クリームソースは取って、食べ過ぎない量の芋ケーキをあげたら、
すっごい勢いで食べちゃった。




トイプードルの5歳は、人間でいう所の36歳。

36歳かー! まだガンガン元気なお年頃ではないか!!


イタズラ好きで、食欲旺盛、でも散歩ではビビってしまうジャッキー。

これからも元気で、ゆっくり大きくなってね(♡^▽^♡)




2012年06月23日 (土) | 編集 |
さ~ 主役5人の女優編もファイナル!

④と⑤でーす (^ー^)ノ



まずは④から!


     胡梦媛

                      “冷艳”焰焰



胡梦媛(フリーダ・フー/フーモンユェン)
英名:パトリシア
1986年9月5日(現在25歳)←今度の9月で26歳
身長:173㎝ 血液型:B
スリーサイズ:B89 W62 H90
特技:歌、ベリーダンス
モデル/女優
胡梦媛2

2010年「无极限之危情速递」
2011年「五星上将(未)」 


元々は素人モデルさんだったようです。
抜群のスタイルで人気のモデルに。
映画「无极限之危情速递」で女優デビュー。
上海にあるダンススタジオの創設者の1人でもある。


以前にもフリーダちゃんの紹介をした事はあるけど、改めて書いてみた♪

ただね・・・資料によって生年が違うんだよー。
他にもちょっとした情報が違ってたりするし。何でだろうか???


胡梦媛3


フリーダちゃんの役名は「冷淡な焰焰」又は「クール・焰焰」(*・ω・)
役柄設定は、年齢:23歳、バーのオーナーで戦闘専門家。
野性的で自由奔放。


胡梦媛4

確かにこの格好は野生的だね。  レディ・ターザンのようだわ(・∀<)



そしてフリーダちゃんも・・・・・・・

胡梦媛5

木幡の兄さんとバトルしちゃうのねー!


コリン兄貴、メイビスちゃん、フリーダちゃんと・・・
一体、木幡兄さんは何人と戦うのかしら!? (・ω・;)ワワワ

**********************************************************************

次は⑤!


   吴静一

                    “性感”铜铜



吴静一(ウー・ジンイー)
1985年3月4日(現在27歳)
黒龍江省ハルビン出身
身長:170㎝
女優
吴静一2


中国传媒大学表演科にてパフォーマンスを学ぶ。
2009年頃からドラマや映画に出演している。


ジンイーちゃんに関しては、資料が少なすぎて分からない・・・(´-ω-`)ムム
出演はドラマの方が多いみたいです。


ジンイーちゃんの役名は「色気の铜铜」又は「セクシー・铜铜」

役柄設定は、年齢:24歳、人類考古学者。

吴静一3




これで、大体の人物設定は分かってきたかな。

ストーリーはまだよく分からんが。。
確実なことは・・・・・

5女


全員が武器持って、部族の格好になり、戦うってことね♪


2012年06月22日 (金) | 編集 |
続いても、女優さ!

女優②、③といっちゃおう~\(^o^)/


まずは②デス♪


   潘霜霜

                   “美艳”阿塔



潘霜霜(メイビス・パン/パン・シュアンシュアン)
1987年4月3日(現在25歳)←呉京(ウー・ジン)と同じ誕生日だ!
中国浙江出身
身長:168㎝ 血液型:O
言語:中国語・広東語(少し)・英語
スリーサイズ:B90 W60 H92 
モデル・女優
潘霜霜2

中国で人気になった元ネットアイドル。
香港を活動拠点とした後にモデルとして活躍。
抜群のスタイルに加えて、セクシーな唇が
女優/舒淇(スー・チー)と似ていることから、
[小舒淇/リトル スー・チー]とも呼ばれる。
香港発のセクシーモデルでもある。

2010年「翡翠明珠」
2011年「我知女人心」 「财神客栈」 「五星上将(未)」 




確かに・・・
潘霜霜3
抜群のスタイルだ~ヽ(゚∀゚ )ノ  スゲーな!

乳デカイなー!!



そんなメイビスちゃんの役名は「華麗な阿塔」又は「ビューティー・阿塔」ってとこかな♪

役柄設定は、年齢:19歳、動物学者。
武術や剣術が得意。動物とコミュニケーションが取れる。


映画の中では、老鷹(コリン兄貴)と恋愛について語る場面もあるらしいヨ(・∀・)


だけど・・・・・・・

潘霜霜4
木幡の兄さんとは、戦っちゃうのー (´ロ`ノ)キャー
仕方ないよね、木幡の兄さんはチーム・悪だもんね。。


*********************************************************************

続いて③デス♪



    王秋紫

                    “可爱”叮当




王秋紫(ワン・チウズー)
1987年4月30日(現在25歳)
中国西安出身
身長:168㎝  血液型:AB
スリーサイズ:B81 W65 H88
モデル
王秋紫2


2010年「离歌3」
2011年「五星上将(未)」 


TVCMや雑誌のモデル業が本業のようです。
というのも、殆ど情報が記載されていなくて。。。

あと昨年、オンラインゲーム《地下城与勇士》のDNF GIRLになったようです。

映画も2本のみなので、これから女優業もやっていく感じですかね。

王秋紫3



で、チウズーちゃんの役名は「可愛い叮当」又は「キュート・叮当」♪


役柄設定は、年齢:22歳、ユー姐さん演じる白雪の妹。
オタク美女だが、ポジティブな性格。


だから・・・・・・・

王秋紫4

メガネが〇と□なのか!?(笑) 


2012年06月21日 (木) | 編集 |
この【五星上将】の主役は  というわけで、
今日からは女優編①です(o・ω・o)ノ


余男

                      野性” 白雪




余男(ユー・ナン)
1978年9月5日(現在33歳)←今度の9月で34歳! しんちゃんと同い年だ!!
遼寧省大連出身
身長:169㎝  血液型:A
言語:中国語・英語・フランス語 
余男2


中国の実力派女優。
北京電影学院にて演技を学ぶ。
1999年「月蚀」等に出演し、中国电影金鸡奖で最優秀女優賞を初め、
数々の国際映画祭にて受賞している。
アメリカの大手タレント事務所CAAと契約している。
英語やフランス語が堪能な為、国際的な活躍が期待されている。


1999年「月蚀」
2004年「惊蛰」
2006年「图雅的婚事/トゥヤーの結婚」
2008年「极速赛车手/スピードレーサー」
2010年「西风烈/西風烈」
2011年「五星上将(未)」 
2012年「敢死队2/エクスペンダブルズ2(未)」

英語とフランス語が堪能だなんて凄いなぁ~(・ω・ノ)ノ


しかもあのスタローンを筆頭に筋肉祭りの熱き映画、
「エクスペンダブルズ2」にも出演ですよ!

余男4

↑日本では今年の10月公開予定です♪


そんなユー姐さん、てっきりセクシー系の方かと思ったら違うみたいです。
まぁ、以前雑誌ELLEの表紙を飾った時は・・・

余男3

全裸ですがね。

でもこれはメッセージ性を持っての全裸(・∀<)

ELLEの企画で環境保護をテーマにした特集の際のヌード。

抜群のプロポーションです♪



・・・で、ユー姐さんの役名は「野生の白雪」又は「ワイルダー・白雪」(■皿■) 

役柄の設定は、年齢:26歳 女性探検チームの創始者。
スポーツ万能、様々な高度なスキルを持っている。
穏やかだがクールで知的な部分もあり。


男優の方は殆どって言っていいぐらい役柄の情報が無いのに、
主役の女優5人の役柄についてはしっかりと書かれているぜ(笑)
やっぱりメインは違うのね。


で、ユー姐さんことワイルダー・白雪はコリン兄貴こと老鷹との
ロマンスがあるようなんだよね~ (* ̄ー ̄)フフ

余男5

どういう展開になるんだろう♪ 
楽しみだな♪♪

そして、コリン兄貴の黒タンク姿への変身する過程も気になるっ!!

あっ・・・↑左の男性はコリン兄貴ですぞ~(笑)



2012年06月20日 (水) | 編集 |
さぁー 男優CAST④だっ!


4人目は・・・この方デスッ ヽ(o´∀`o)


   コハタ

                     黑龙/黒龍



木幡竜
1976年9月12日(現在35歳)←今度の9月で36歳!
日本/神奈川県出身 
175㎝ 血液型:AB
コハタ2

プロボクサー出身
2004年、俳優活動スタート。
2008年末に中国の映画監督の陆川(ルー・チュアン)に見初められて
「南京!南京!」で中国映画デビュー。
その後、中国映画からのオファーが続き色々な大作に出演し、
日本人俳優として活躍中。

2004年「ゴジラ FINAL WARS」(日本映画)
2006年「DETH NOTE デスノート」(日本映画)
2008年「GOEMON」(日本映画)
2009年「南京!南京!」(中国映画)
2010年「东风雨East Wind Rain/東雨風」(中国映画)
      「精武风云/レジェンド・オブ・フィスト 精武風雲陳真」(中国映画)
2011年「五星上将(未)」(中国映画) 
      「四大名捕(未)」(中国映画)←コリン兄貴も出演してる!



木幡さん、元プロボクサーなんですね~ w(・0・)w
それに、日本の映画だけではなく、日本のテレビドラマにも出ていたようです。
知らなかったわ…(*_ _)

木幡さんの事は詳しく知らなかったので、オフィシャルサイトを見てみたら・・・


特技:合コン企画
趣味:映画を見て感動すること、合コン


と書いてあったのー(笑) (●^□^●)


木幡さん、合コン好きなんですか!?


なんかイメージしていたのとギャップがあるな~

合コンを企画するぐらいだから、かなりの合コン好きとみたよ!(笑)(´▽`*)

コハタ3



そんな木幡さんの役名は「黒龍」 

ん~いい名前だな♪

・・・というのも、日本酒で「黒龍」というお酒があるんですよ!
美味しいので、機会があれば飲んでみてくださ~い(^-^)/


Wow! また関係ない話しにいっちまった!! Σ(ノ∀`*)ヘヘッ


役柄ですが、どうやら傭兵のリーダー役のようです♪

なので、コリン兄貴やイケメン☆アンディや虎族のボス★しんちゃんの敵役。

多分、悪役側だと思います。


コリン兄貴とのバトルシーンや、ナイフを向けられていたり、
飛び蹴りくらうようなシーンの画像もありましたので、
木幡さんのアクションシーンもたくさん見られそうですね!


コハタ4

↑この金髪☆木幡さん、カッコイイっす!(≧▽≦)


2012年06月19日 (火) | 編集 |
まだまだいるぜっ! 

【五星上将】の男優CAST!!


むしろここからが、テンションUPさ~(゜▽゜*)♪



しん2
『俺の紹介まだなのー???』



という声が聞こえてきそうなので、男優編・③だぁぁぁぁぁ!




      しん

                        Sam



もうこのブログで何度も紹介しているのでプロフィールは飛ばして。。

演じるのは・・・YES! 釋延能(しんちゃん)ですd(≧▽≦*d)


しんちゃんったら部族姿だよー! 似合うな~!!

この部族姿は以前から見てたけど、詳細は知らなかったのさ。



部族は部族でも・・・・・・・


TIGER.jpg

なんと!虎族!!


しかも、虎族の酋長!!!(爆)


しんちゃん、虎族のボスなのかぁ~((≧ω≦))

部族姿が似合いすぎて、違和感ナッシングだよ~( ゚ω゚):;*.'



ってか、どんな話しなのか全然分からねー(笑)



他にも『虎族の酋長~天神阿塞姆~』ってあったけど、訳せないよ('▽'*)ハハン


 
そうそう、役名は「Sam/サム」
それしか分からんのよ(笑)

だって、部族以外の事については殆ど書かれていないから未知の人物ナンデス。

しん3

どうやって派手柄シャツのサムから、部族姿になるのだろうか???

これもコリン兄貴と同様、楽しみの1つだなっ♪

もちろん、部族アクションも楽しみだ~ O(*・ω・*)O゛ウキウキ♪


2012年06月18日 (月) | 編集 |
予定では、数人まとめて書きたかったのに、
前回はコリン兄貴だけで終わってしまった。。。

他にも素敵なCASTがいるってのによぉ~


ってコトで、男優編・②デス(o・ω・o)ノ

       
         アンディ

                  丹尼斯/Dennis



安志杰(アンディ・オン)
1977年5月11日 (現在35歳)
アメリカ/ロードアイランド州プロビデンス出身
身長180cm ←コリン兄貴と同じ!
言語:英語・広東語・中国語
血液型:O
ペット:猫3匹&犬1匹
アンディ2

少年の頃から成龍(ジャッキー・チェン)が好きで、
自宅でアクション映画の真似をしていた。
アメリカでバーテンダーをしていたが、友人に俳優を進められ香港へ渡る。
徐克(ツイ・ハーク)に見いだされ、映画『黑侠2』でデビュー。
この映画撮影の為、1か月の間少林寺にて武術を学ぶ。

2002年「黑侠2/ブラックマスク2」←1作目「黑侠」は李連杰(ジェット・リー)!
2003年「少年阿虎/スター・ランナー」
2004年「新警察故事/NEW POLICE STORY」←成龍とアクション対決!
       「飞侠小白龙/ラヴァーズ&ドラゴン」
2006年「生死拳/黑拳」←これしんちゃんも出てる!
2007年「男儿本色/インビジブル・ターゲット」
2008年「三国志之见龙卸甲/三国志」
2009年「苏乞儿/酔拳 レジェンド・オブ・カンフー」
2010年「灭门/滅門 BAD BLOOD」 「关云长/三国志英傑伝 関羽」
       「撕票风云/撕票風雲」←しんちゃんとアクション対決!
2011年「画壁」 「逆战」  「五星上将(未)」 
2012年「特殊身份(未)」 「上海滩马永贞(未)」 「绝色武器(未)」


ん~ イケメン(≧▽≦)☆
悪役もこなすけど、可愛くみえてしまうんだよな~(*´艸`*)

それに、役によって雰囲気が全然変わるんだよね。
これがアンディ!?って思うぐらいに。


そんなイケメン☆アンディの彼女は・・・
アンディ3

谢婷婷(ジェニファー・ツェー)
身長:175㎝ モデル/女優

謝霆鋒(ニコラス・ツェー)の妹です(*・ω・)ノ



・・・・・って、またしても役柄について書いてねー(´Д`ノ)ノ


役名は「丹尼斯/Dennis」
はりきって「デニス」と書いたけど、違う名前かもしれません(´・ω・`;)


そして役柄についても、よく分からず。。。
だってあんまり書いてないんだもん(^-^;)

『銃を持った白馬のイケメン・キング』みたいな事は書かれていたけどね。


まぁきっと、コリン兄貴と一緒に
素敵なアクションを披露してくれるさ!
アンディ4


2012年06月15日 (金) | 編集 |
【五星上将】のCASTをチェックしなきゃね~

ってコトで、まずは男優編・①からGO!☆-(ゝω・ )ノ゛



       コリン

                     老鷹



鄒兆龍/倪星(コリン・チョウ/ニー・シン)
1967年8月11日(現在44歳)←今度の8月で45歳なのね~(*^-^*)
台湾/高雄出身  身長:180㎝
言語:英語・広東語・中国語
13人兄弟の8番目(8人の兄弟と4人の姉妹)
コリン2

早くに父親が亡くなった為、5歳から働くと同時に武術を初める。
12歳からスタントマンとしてのキャリアがスタート。

映画の撮影で台湾に訪れていた洪金寶(サモ・ハン・キンポー)に見いだされて
映画会入りし、18歳の時に映画【全力反彈 Promising Young Boy】でデビュー。
後に香港に渡り、サモのスタントマンチーム・洪家班の一員となる。
倪星はサモ・ハンがつけた芸名。 ニックネームは小龍。
サモ・ハン唯一の愛弟子。

1997年香港返還後に芸名:倪星から本名:鄒兆龍に改名。
アメリカへ渡り、2003年「マトリックス・リローデッド」でハリウッドデビュー。
2007年「導火線」にて7年振りに香港映画に帰ってくる。
現在、ロサンゼルスで妻と2人の子供(双子の男の子)と暮らしている。


1987年「全力反弾」
1990年「鬼咬鬼/鬼喰う鬼」
1993年「倚天屠龙记之魔教教主/カンフー・カルト・マスター」
1994年「中南海保镖/ターゲット・ブルー」
1995年「给爸爸的信/D&D完全黙秘」  「刀/ブレード」
1996年「冒険王」  「赌神3之少年赌神/ゴッドギャンブラー賭神伝説」
1999年「黑色城市/HEATヒート」
2002年「無問題2」
2003年「黑客帝国2:重装上阵/マトリックス・リローデッド」  
      「黑客帝国3:革命/マトリックス・レボリューションズ」
2006年「霍元甲/SPIRIT」  「生与死/DOA デッド・オア・アライブ」
2007年「導火線」
2008年「功夫之王/ドラゴン・キングダム」
2010年「全城戒备/マーシャル・シティー 超人大戦」  「功夫詠春」
2011年「画壁」  「五星上将(未)」  「四大名捕(未)」


全作品は無理なので、有名な作品だけUPデス(o・ω・o)ノ


「マトリックス」って有名だけど、この作品のシリーズは見たことないの( ̄▽ ̄;)
コリン兄貴が出ているなら今度見てみようかな。


サモ・ハンには可愛がられてたんだね♪ 愛弟子っていうぐらいだからさ。
それに洪家班にいたんだから、鍛えられたんだろうな。。
だって洪家班だよ!
洪家班メンバーといえば・・・

林正英(ラム・チェンイン)・陳會毅(ビリー・チャン)・曾志偉(エリック・ツァン)
鍾發(チョン・ファ)・孟海(マン・ホイ)・陳龍(チャン・ロン)
元奎(コリー・ユン/ユン・ケイ)・元華(ユン・ワー)・元彪(ユン・ピョウ)
陳月笙(チン・ユエサン)・銭嘉楽(チン・カーロッ)・狄威(ディック・ウェイ)
火星(マース)・牛馬(ウー・マ)etc


香港映画見ているならば、1度は必ず見たことある名前ばかりっ!

曾志偉や元華や銭嘉楽も好きなんだよ~(*´∀`*)
銭嘉楽の実の兄、銭小豪(チン・シウホウ)もイイ♪


中でも1番好きなのは、狄威だけどねっ(≧▽≦)ノ


狄威・・・・・・・分かるよねぇ!?
※ちょっと自信なさげなのは、好きという声を聞いたことがないから。。


火星とは昔、一緒に写真撮ってもらったことあるんだ~(*´艸`*)
優しかった&以外と背が高かった記憶がある。
笑顔は、映画の中のまんまだったし(笑)


あ~洪家班特集もしたくなってきたなぁ。

いつか書くべ。



コリン兄貴の話しから脱線したから、そろそろ戻ろうか(^-^;)


コリン3

左が奥様の翁慧德(ワンダ・ユン)

香港出身/女優・モデル
1989年ミス香港 第4位&フォトジェニック賞
身長:180.5㎝ ←旦那より0.5㎝高いっ w(・0・)w

夫婦揃って、背が高いのねー♪




・・・・・ってオイ! 肝心な役柄の事を何1つ書いてねーぞっヽ(*`Д´)ノ


役名は「老鷹」で、元特殊部隊隊員。
主役の女性とのロマンスもあるみたいデス☆



でも、分からないのが…

コリン4

こういう姿もあるってこと。

どうやって、ロン毛の髭面から短髪の黒タンク姿になるのかしら???

まっ、その辺も楽しみの1つだなっ(・∀・)♫♫


本当は何人かまとめて書くつもりだったのに、
コリン兄貴だけでこんな長くなってしまい書けずじまい。。。


洪家班の部分で、ちと盛り上がり過ぎたなぁ~
セーブしなかったら、洪家班のメンバー紹介になるところだった(;・∀・)

そして洪家班から成家班に続くのが目に見えている(爆)


洪家班と成家班の特集・・・・・・・考えただけで面白そう♪


2012年06月09日 (土) | 編集 |
荒れ狂う海に挑もうとしています。
挑まなきゃ抜け出せないから。
…と、そんな怒涛の日々が続いたため、気力を使い過ぎて疲労困憊気味。。


NOOOOOO!
そんなこと言っていられない!!



これで払拭するぜっ!!

そう、手をつけたくて仕方なかったこの映画・・・・・


       ☆☆☆☆☆【五星上将】☆☆☆☆☆


THE FIVE
最初にこれ↑をみた時、『「ち」って何???』と思ったの(笑)

これは「ち」じゃなくて、数字の「5」なんだよね~( ̄▽ ̄;)


この映画の題名の【五星上将】も、まだ暫定なんだって。
まぁ、題名が変更になるのは珍しくもないけどさ。
でも、上映時期も未定って。。以前の記事では今年の夏頃と書かれていたのに。
やっぱり「3D」だから色々と大変なんだろうか?
上映日もそのうち決まると思うから、チェックしておかなきゃね(*・ω・)


で、何が楽しみかって? 
そりゃあ、出演者ですよ!!

鄒兆龍(コリン・チョウ)♪
     安志杰(アンディ・オン)♪♪
          释延能(しんちゃん)♪♪♪


もう、この3人の名前だけで血流がよくなりそうな程の興奮状態!!(爆)

だって、次男と三男がまた共演するんだよー(o→ܫ←o) ←【導火線】参照ヨロです。
間違いなく、興奮しちゃうよー!!!


もちろん、他の出演者で素敵な方はいますよ~
詳しくは分からない方が多いので、これを機に調べてみようかな(`・ω・´)ノ


ただ、この映画のメインは・・・

THE FIVE2
彼女達のようで。。 よく分からないけどね。。。


まぁ・・・調べてみっか!

なんだか、素敵画像もいーっぱいあるから調べるのも楽しそうだし( ´艸`)グフフ



なので、暫くは【五星上将】になりそうです。

THE FIVE3


2012年06月03日 (日) | 編集 |
わぁー 6月だ! (ノ>ω<)ノ

4月からのお楽しみ♪だった【一枝梅】の最後のBOXが来る月です。

それが、昨日来ましたっ!!

一枝梅 BOX-Ⅲ

これが最後なのかぁと思うと、ちと淋しいな。。
柴胡や小梅達を見れる最後のBOX。。
以前見た時はそんな風に思わなかったけど(笑)

早くも、見たくて見たくて仕方ない衝動にかられています。
…が、1つ見始めると止まらないので休みの前にでもしようかな!?


・゚★,。・*:・゚☆・゚★,。・*:・゚☆・゚★,。・*:・゚☆・゚★,。・*:・゚☆・゚★,。・*:・゚☆

今日の夜は、餃子パーティー(*´∀`*)ノ
作りましたよ、手作りで。 
あっ、皮は市販のです。皮も作りたかったけどそれは今度ってことで。

餃子

【餃子部隊 隊員数:200】


ここに写っているのは110~20ぐらいかな。
不器用ながらも包みましたよー(  ̄3 ̄)

6人で食べたのですが、やはり少しだけ残ってしまいました。。
みんな『食うぞ!食うぞ!!』とあんなに意気込んでたのにね~
食べ終わった後、全員が『当分、餃子食べたくない~』と叫びまくりの始末(爆)


餃子は好きなんだけど、それよりも水餃子が好きなんです♪
茹でて食べるのも良いし、スープに入れて食べるのも好きっすヾ(o・∀・o)ノ゙
まぁ、今は食べたくないけどね(苦笑)



【一枝梅】のレビューを書こうかな?と思ってましたが、やっぱ今度にする。
前から手をつけたくてたまらんモノがあったので、それにするっ!!
我慢できないっ! 書きたいコトから書くよ!!

またしても、しんちゃん絡みさ~♪((O(*・ω・*)O))♪


・・・って、しんちゃんばっかりだなー!
いいのか? 我??

他にも書きたいお方は沢山いるのにね。。


まっ、我の中でしんちゃんが今1番Hotだからってコトにしよう!!!




