香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月16日 (月) | 編集 |
【五星上将】の主役級女優達は5人ですが、

気になる女優さんがいるんですd(・∀<)



   谈莉娜
                       
                        赤龙/赤龍




谈莉娜(レナータ・タン)
1989年8月30日(現在22歳)←今度の8月で23歳!
広西南寧出身
身長:167㎝  血液型:O
ニックネーム:娜娜(Nana)・小黒
歌手・女優
谈莉娜2

2009年の『快乐女声/SUPER GIRL』(歌手のオーディション番組のような感じ)で
最終の10名に残る。(結果は6位)
歌手活動の他、女優としてドラマや映画にも出演している。


电视:『一起又看流星雨』←これには张翰(チャン・ハン)や鄭爽(ジェン・シュアン)も出てる!
电影:2011年『开心魔法』、2011年「五星上将(未)」 



谈莉娜3
カワイイ~♪
そんなレナータちゃんは、中国とインドのクオーターなんです!(祖母がインド人)
顔立ちが、エキゾチックだもんね~o((*・ω・*))o



谈莉娜4
歌のオーディションで勝ち残ったぐらいだから、本業は歌手なのかな!?
エキゾチックだなぁ。。 
いいなぁ。。。
あっ、鼻ピアスしてる(*´艸`*)


谈莉娜5

雑誌ELLEの表紙でもエキゾチックで綺麗~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
こういう雰囲気だと中国っぽくないな~
アジアの括りだな。



谈莉娜6
セクシーなレナータちゃんもイイね!
健康美って感じがするっ!!
エキゾチック・セクシーだわぁ((≧ω≦))




谈莉娜7

・・・で、そんなレナータちゃんですが、
役名は「赤龍」 「レッド・ドラゴン」


木幡の兄さんの役名は「黒龍」 「ブラック・ドラゴン」


そうです、レナータちゃんは木幡兄さんと同じ傭兵!

傭兵の紅一点!!

即ち、悪役側です!!!(。◣∀◢。)ヒヒヒ




この感じのレナータちゃんって、私の友人である肉食猛獣・U姐さんに
雰囲気が似てるの~

U姐さんはこんな恐い表情はしてませんがね(笑)

映画の中ではなくて、この格好をしているレナータちゃんがいるんだけど
その姿が似てるんだー



Oh~  マタ ハナシガ カンケイナイホウコウニ ズレテイマスヨ~ ( ゚д゚)ハッ!!



レナータちゃんは、一体誰とバトルするんだろう~!?

悪役を演じるレナータちゃんが楽しみです♪




そうそう、かなり前だけど微博に載っていたのが・・・

谈莉娜8

レナータちゃんとシンちゃんの2ショット(≧▽≦)ノ


2人の服装から、撮ったのは发布会の時だね~ (^ー^)ノ☆*.。


2012年07月12日 (木) | 編集 |
お久しぶりのBrindaです(。・ω・)ノ゙



ほんの数日間ですが、日本を飛び立っていました。
なので、先週からずっと日本にいたのですが・・・


帰国した翌日から何だか身体の調子が「???」の状態。。
↑「何だか身体の調子がオカシイな~」って、自分で分かる時ってあるでしょ!?
 なんともいえない、イヤ~な感じがしたんだよなぁ(´・ω・`;)


その次の日。やはり予感は的中した。
だって、朝からもの凄く熱いっ! 身体中が熱いっ!! そして怠い!!!
これは気温の暑さじゃねーなって事がすぐに分かったよ。

でも、どうしても外出しなければならない用事があったので、
栄養ドリンク飲んで、怠い身体を引きずるようにして出かけました。
それも6時間! (-▽-)アハハ
怠いし、熱いし、寒気までしてきて、栄養ドリンク飲んでも手遅れだったみたい。


フラフラで帰宅して、すぐに熱を計ってみたら・・・
39度だった!(笑) 

やー、熱いわけだな! 39度だもの。



んで、その日の夜中には40度越えちゃった!!(爆)

熱くて熱くて、頭は朦朧とするわ、身体ん中は灼熱だわでキツかった~ヽ((◎д◎ ))ゝ


病院行って薬もらったのに、今回は熱が中々下がらなかったなー


まぁ、扁桃腺持ちだから、熱が出やすいっちゃ出やすいけどさ。

でもさすがに39~40度の熱は、そんなに出ない温度でっせ(苦笑)




なので、Blogをサボっていたわけではないんですっ('▽'*) 


【五星上将】もまだまだ書きたい記事あるし~♪

あっ、旅行の事も書こうかな。忘れないうちに。(ノ∀`)+○゚*。・





