香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月31日 (月) | 編集 |
今日は大晦日。
2012年も終わりです。

早いなー1年って…(´▽`;)ゞ


このブログに来て頂いた方々、
本当にありがとうございました(○v艸v*).+゚


大好きな人は沢山いるのに、書いてきたのは
殆ど行ちゃんの事ばかり…(^◇^;)


来年はBriの好きな人達の事をもっと書くように
していきたいな!



皆様、よいお年を!

☆(ゝω・)v!!



2012年12月27日 (木) | 編集 |
        釋延能! 生日快乐!!

    しんちゃん5


*:ヽ(*´∀`)・*:・☆Happy☆Birthday☆.・*:・(´∀`*)ノ・*:
            (♥≧3≦)~┌iii┐ 34歳 ♥♥♥




しんちゃん、お誕生日おめでとうございます!(♡^▽^♡)

年々かっこよくなっていくよね~(*>ω<*)


もぅ・・・ どうしよう~(/∀\*)
まさか、ここまでしんちゃんに どハマりするとはっ!!

ほんと、思ってもみなかった(笑)(´∀`*)


ハートを盗まれたあの日から、しんちゃんの虜となって、
恋する暴走列車状態ですよ!(爆) (*♥д♥*)ムハー


もぉね、全部が素敵! ブラボー!!d(≧▽≦*d)

見るたびに、惚れ惚れしちゃう♥


なんでこんなにかっこいいの!?
なんでこんなに素敵なの!?
(/ω\*)キャッ


こんなにパンチの効いた漢がいるかいっ!?(←いい意味でね)

いや…パンチの効いた人ならば多数いるけど、

こんなに恋のパンチ力がある漢♥て、そうそういないもん。
。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。.


でも・・・・・
笑っているしんちゃんも、また良いんだよね~(*´艸`*)


しんちゃん7


ちょっ・・・ なに・・ この笑顔・・・・・

可愛すぎるだろぉーーーーーー!!!


心の臓が、心の臓が、心の臓が・・・

キュゥゥゥンってなるだろうぉーーーーー!!!!!



しんちゃん、最高ーーーーー!!(●≧艸≦)キャー!




・・・もうエンドレスになりそうなのでやめよう(笑)



しんちゃん。

アクション俳優の道は苦労も多く大変だと思いますが、

怪我等せずに、いつまでも健康で元気でタフな漢でいてね。

そして映画やドラマ等で活躍する姿を私たちに沢山観せてね。

これからもずっと応援しています。




しんちゃん大~好き! ヽ(♡´∀`♡)ノ

しんちゃん9



※これを書いている時は既に日付が変わってたけど、
 気持ちは27日のままなので。良しとしよう!(笑)


2012年12月25日 (火) | 編集 |

 ☆。・:*:・゚`☆Merry Christmas☆.。・:*:・゚☆

サンタジャッキーくん







       ★★★★★ 聖誕快樂!★★★★★

しんちゃんサンタ



しんちゃんサンタ♪♪♪    ♡(*>∀<*)♡ キャー!キャー!!


こんなサンタがいたらいいなぁ~♪((O(*・ω・*)O))♪


