香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月22日 (火) | 編集 |
中国版
            中国版ポスター


周星馳(チャウ・シンチー)の新作映画公開!

中国では2月10日、香港・台湾・シンガポールでは2月7日に公開♪
(一部、台湾は2月8日とも書かれてますが。。)


【西游・降魔篇】《Journey to the West:Conquering the Demons》

☆監督:周星馳(チャウ・シンチー)・郭子健(デレク・クォック)

☆主演:舒淇(スー・チー)、文章(ウエン・ジャン)、黄渤(ホアン・ボウ)、
  罗志祥(ショウ・ルオ)、周秀娜(クリッシー・チャウ)、杨迪(ヤン・ディ)、
  李尚正(リー・ションチン)、谢晶晶(シェ・ジンジン)、しんちゃん♥、
  趙志凌(チウ・チーリン)、馮勉恒(フォン・ミンハン)、
  何文輝(ホー・マンファイ)、唐艺昕(タン・イーシン)etc


香港版
             香港版ポスター

今回のしんちゃんの名前の記載ですが、释延能と記載しているのと、
释行宇と記載しているのがあります。。。 (´・ω・`;)

毎回思うけど、一体どっちなの~???

肝心な本拠地でさえ、サイトによって2パターンの記載してるしな…(苦笑)

答えは映画公開後じゃないと分からないか~σ( ̄∇ ̄;)


台湾版
            台湾版ポスター

この↑台湾版ポスターにだけ、しんちゃんがいます!

・・・どこだか分からないですか?

そんな方のために拡大!      ↓ ↓ ↓
                 释行宇西游降魔篇


うわ~Σ(´゚ω゚` ) 
身体と頭のバランスがちょっとキモイよー(笑)


さっ、気を取り直して。
撮影風景なんかもちょこちょこあるので・・・・・


释行宇西游降魔篇2
      罗志祥(ショウ・ルオ)としんちゃん

罗志祥(ショウ・ルオ)は〈空虚公子〉という役。


一方のしんちゃんは・・・分かりません(; ̄ェ ̄)
〈未知〉〈神秘人物〉〈捉妖师〉等と書かれているから
これも観るまで不明だな。。


释行宇西游降魔篇3


释行宇西游降魔篇5


释行宇西游降魔篇4



中国や香港や台湾はいいなー この映画が観れて。。
羨ましーよ(・ε・`*)


だけど…2月公開だから、大体3ヶ月ぐらいまてばDVDになるだろうから、
早ければ5.6月頃には観られるんだ!! 
少しの間、我慢だね。

释行宇西游降魔篇6


・・・日本でも公開してくれればいいのにーーーー ((“o(>ω<)o”))キーーーッ!!


仕方ないから待つ。


でもさ、こんなしんちゃん見たら気になっちゃうでしょ!?(笑) 

释行宇西游降魔篇7

一体、どんなシーンなのか分からんちんあるよヾ(°∇°*)


2013年01月14日 (月) | 編集 |
2013年になってもう半月が経過かぁ・・・

早いなーーー (● ̄▽ ̄●;)ゞ


ちょっと今年はブログ目標なんぞをたてようかなと思いまして。。


というのも、昨年は後半いや後半途中ぐらいからかな?(もう忘れちょる)
全然ブログを書かない時期があったからね。。

いや、本当に忙しくて書けない時期もあったんだけど、
そうではなくて。

敢えて書かない時期があったのさ。


もうこのままじゃダメ!っていう時期があって、そこで自ら下したのが・・・・・

《ブログの封印》!!!



もうボロボロで、漂流して難破船のような状態の時だったから(笑)

今も完全には抜け切れていないんだけどね・・・┐(´д`)┌


だからブログを始め、他の事も封印して。


そんな中、色々見たり聞いたり言われたり等…
考えさせられた事があり、封印を解くことに。。



タイミングよく、2013年に変わったことだしさ! ヾ(*ゝω・*)ノ


早速、今年は・・・


好きなコトを書く!


これじゃあ昨年と変わんないなぁ~ (´∀`;

いや、えっと、偏らずに書こうかな?とは思ってますよ。

だって昨年は90%ぐらいの割合でしんちゃんが占めてたから(爆)


プロフィールに書かれている人はもちろんだけど、

まだ他にも好きな人は沢山いるのでその人達のことも書きたいし( *´艸`)♪

海外ドラマの事も書きたいな~♫


・・・でもやっぱりしんちゃんの事がメインになりそうな予感がする(爆爆)



世界的にも、そして日本でも有名なスターの事を書いてくれる人は
沢山いる。
メディアでも取り上げてくれるからそれほど苦労せずとも情報が入るから
凄くありがたい!
(だからと言って自分のブログで書かない訳ではない)


それに比べるて、日本での知名度があまり無いスターの情報となると、
自分で探さないと決して情報が入らないという過酷な現状。。

加えて、日本国内にそのスターのファンの有無も関わってくる。。



となると・・・やっぱり、しんちゃんのことを書かなきゃな~ v(* ̄ω ̄)v



しんちゃんの事を取り上げてくれる人って日本では若干名。(勝手予想)


ましてや《好きなスターTOP10》OR《TOP5》のように、
高順位にしんちゃんが入っている人は日本では数名。。(勝手予測)



うん、 しんちゃんメインで他の人の事も書く!!

これで行こう o(*^▽^*)o♪


それと、出来るだけ書くようにもしようっと。

じゃないと、すぐダラダラするからさ(苦笑)


んー、今回は自分のアイテム(主に飲食)を手にしながら
ブログを書いていたとはいえ・・・長ーーーい!

でもこんなの滅多にない。 
時々あるけど。ヾ(*ΦωΦ)ノ


2013年01月14日 (月) | 編集 |
今日は東京でも数年振りの大雪となりました。

そう。こんな風に。。


20130114 大雪


夕方頃の時点で、10cm以上は積もってましたね~


でも何でだろう。雪だと外に出たくなる(笑)

なんかワクワクしちゃう。
いい大人なのに。



だけど、雪が降った翌日は道路が凍結したりするから、
ブーブー文句言うんだよな~( ̄▽ ̄;)


20130114 大雪2

金柑の木も雪の重みでしなだれてしまうほどデス。




明日の朝は凍結した道とのバトルになりそうだぁ。。。





2013年01月01日 (火) | 編集 |
新年快樂!!

萬事如意!  身體健康!


蛇拳



あけましておめでとうございます(●ゝω・)ノ

今年もどうぞ《金の瓢箪》を宜しくお願いいたします。



今年の干支は巳。 

そう、蛇!

ということで当然の如く《蛇拳》にてスタート♪ ヽ(ω<*ヽ)ノ


蛇拳4

↑このポスターの袁小田は激渋だわぁ(ノω`*)
 イラストの方が男前度UPしてるし(笑)





色々な説がありますが・・・

今夜見る夢が初夢ですね。 


良い夢がみられますように!!(=-ω-)zzz


晩安

↑キャッ!可愛い~(〃ω〃)♥


