香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月31日 (日) | 編集 |
今日で3月も終わりですね。


先日で《笑功震武林》の上映も終了しました...(((;´ω`)

大きなスクリーンでしんちゃん見たかったなぁ~
って、JAPANじゃ無理だけど(*´ο`*)=3

この映画のしんちゃん登場シーン画像もあまりなくてさ。

せいぜいこれぐらいなんよ↓

笑功1

サモハンとのシーン♪ どんな会話してるんだろう!?(*^-^*)


以前、伍允龍(フィリップ・ン)や洪金宝(サモ・ハン)と対戦する事を
書いたけど、対戦はそれだけではなかった!


杜宇航(デニス・トー)や元華(ユン・ワー)とも対戦するし、
陈嘉桓(ローズ・チャン)や蒋璐霞(ジャン・ルーシャ)との対戦も
あるんだとっ!!

いや~楽しすぎるんじゃないの!?!?ヾ(≧∇≦)

善役ではないことは分かっているけど(笑)、
結構な人数と対戦するってことはボスorボスの右腕ぐらいの役なの
かしらん???

この映画でも大暴れするんだろうな~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



早く本編が見たいところですが、DVD発売まではまだまだかかりそう
なので、その間はメイキングで我慢しましょ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





2013年03月21日 (木) | 編集 |
また日が経ってから書く事になりましたが・・・(´-ω-`;)ゞ

これが最後デス。


2月24日は深圳で媒体&明星见面会♫

中影国际影城(欢乐海岸)という場所です。


深圳

しんちゃん♡、1人拳握ってますが・・・

その奥からチラリと見える青ジャージ君こと、杨迪(ヤン・ディ)!

もう~そのキャラずるくないかい!?(笑)



深圳2

ここでもお客さんの入りは良かったようで。。。

そりゃそーだろ!明星が来るんだから!周星馳(チャウ・シンチー)も

しんちゃんも来るんだから!!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。


深圳3

トークも楽しそうだな~+.d(・∀・*)♪゚+.゚


深圳4

映画興行も絶好調だし♪

公開初日の約12億円(日本円換算でね)とか、

18日間で162億円(これも日本円換算でね)とか、

史上最高を達成しているからね。

星爺!どうかこの勢いで今後も映画を宜しく頼んますっ!!

・・・できればしんちゃんを沢山出ことを希望しますよん(`・д´・ゞ)ハッ!



この中影国际影城では、それぞれの手型も取ってました!

深圳5

おっきい手だね♪


ってことは、深圳にある中影国际影城に行けば

しんちゃんの手型が拝めるではないか~!!


是非、見てみたいもんだわぁヾ(≧∇≦)ゞ




2013年03月10日 (日) | 編集 |
2月23日は重慶で媒体&见面会♪

マスコミ向けの宣伝記者会見と映画館での见面会です(・∀・)


まずは宣伝記者会見の様子から♪

重慶1

杨迪(ヤン・ディ)   周星馳(チャウ・シンチー)
                        卢正雨(ルー・ジョンユー)
                                    しんちゃん♡



杨迪(ヤン・ディ)のニックネームは『表情帝』

読んで字のごとく、表情が非常に豊かな方みたいです。
(顔芸的なことが得意なのかな!?)

劇中の役名は『喷血哥』↓
重慶13

星爺お得意の面白い役どころと見たぜっ!(笑)



重慶2

何の話しをして盛り上がったんだろうね~

・・・って、しんちゃんの《くせ》は続いているようだね(笑)

そこがまた可愛いところの1つでもあるんだけど (≧∇≦)キャッ♪



さて。
続いては映画館内での见面会♪♪

会場はお客さんで満員御礼状態らしく・・・

重慶4

各自挨拶( ´ ▽ ` )ノ


重慶3

しばらくトークしてましたが、選ばれた2人のお客さんを舞台上に呼び・・・


しんちゃんから直々に演武を習う!というコーナーに!!



なんという羨ましすぎるコーナーなんだっっ!!!
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\)ウラヤマスィー




でも習うというか、しんちゃんを手本に真似てみてという感じです(^-^;



重慶5
気を整えて・・・


重慶6
こう構えて・・・


とやっていますが、2人のお客さんはしんちゃんの後ろにいるから、
見えないっ!(笑) それでも見様見真似で頑張ってついていってます。


で、実はこの間も演武が少しあるのですが、しんちゃんの動きが早くて
キャプ出来ず。。(ノД`)アァ


次に撮れたのはここから↓

重慶8
『ドゥオオオオオオオオオオオオオ!!!』と力強い声!
さすがのお客さんも、声出しまでは出来ずじまい(苦笑)


重慶7
笑いながらもしんちゃんのポーズを真似て頑張る2人。


重慶9
お客さん相手でも・・・ 例えそれが女性であっても・・・
演武となったら容赦無しの少林番長!(*ノ∀`*)


重慶10
どー見ても、ドヤ顔にしか見えないっ!!
舞台に呼んだお客さんの事は!?放置ですかっ!?!?(爆)


重慶11
最後はこのポーズで終了~♪


2人のお客さんは楽しそうでしたが、内心どーなんだろう???
って思っちゃった(笑)


ここでも観客と一緒に撮影♪
重慶12
みんな楽しそう~!
この時はもう既に、凄い勢いで興行が伸びていたから、
嬉しさもUPだったんだろうな!!

よく見ると・・・・・
しんちゃんの握り拳は、他の3人よりもデカイっ!!o(´∇`*o)


2013年03月06日 (水) | 編集 |
2月22日に瀋陽の万达影城という映画館で行われた见面会♪


瀋陽1

周星馳(チャウ・シンチー)       
           卢正雨(ルー・ジョンユー)
                       しんちゃん♡
                             陳炳強(チェン・ビンジァン)



卢正雨は《西游降魔篇》の共同脚本もしているし、
この映画にもキャストとして出ています。


んで、陳炳強は猪八戒役を演じています。

見た感じだと、猪八戒役とは思えないけどね( ̄▽ ̄;)


瀋陽3


これは花束なんだろうか???

なんだか、カサカサしてるように見えるんですけど。。


瀋陽4

しんちゃんは上手に回してます!!ヾ(*´∀`*)ノ゛



瀋陽5

観客と一緒にワァーーー!っ撮影♪

ホント、いいな。

星爺やしんちゃんとの距離がこんなに近いのが羨ましすぎる・・・
(*・ε・*)


またしても内容書いてないけど、いいの(笑)

だってこっからがメインだもの!

瀋陽6

    ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

しんちゃん、いい笑顔でしょ(≧▽≦)ノ



この日に撮影(スタッフが撮影したのだろうか??)された、

超~テンション高いしんちゃんの動画~!ヾ(≧∇≦*)/


山东话(山東省の方言)で喋る、超ゴキゲンなしんちゃん!!

たった11秒だけど、しんちゃんファンは必見です!!!


何げに、後ろで電話している星爺が写っています(・∀<)






2013年03月05日 (火) | 編集 |
北京や上海等・・・中国各地を番宣やら挨拶して回っていたようで。

しんちゃんは全部は行ってませんでしたので、
しんちゃんが行ったのだけ特集しようかなと(★ ̄∀ ̄★)


これは2月5日に広州で行われた见面会♪

日本で言うところの、舞台挨拶みたいな感じですね。


でも日本と全然違うのが、観客との距離感!

日本だと映画館でやる場合、ある程度の距離があるじゃない?

それが向こうは、めちゃめちゃ距離が近いっ!!

羨ましすぎるぐらいにっっ!!!

それに、ケータイやカメラで自由に撮影してるしっっっ!!

超~間近で明星を見られる&撮影できるなんて、
いいよな~(*´・ε・*)


広州1

↑これは館内ではなくて、外で行われていました。

1人ずつ挨拶もしてましたし。


広州2

↑こっちは館内。

しんちゃんがハーフパンツって珍しくない!?(*´艸`*)フフッ

ここでは靴履いてたけど、他ではビーサンでした!(笑)



・・・って、広州のはこれ以外に情報が無いです(● ̄▽ ̄●;)ゞ


何故だか、この広州に関する記事すらほぼ無い。。


動画はありましたけどね。

場所によって記事の取り上げ方に凄い差があるんだよなぁ┐(´д`)┌


ですが、この広州では素敵✩演武を披露していたのでその様子を!
(結構、演武するの多いよね。やっぱリクエストされるのか??)

でもいつもとはちょっと違って、五行拳の演武です。

映画の中でも使っているからなのかな!?


広州3
広州4
広州5
広州6
広州7
広州8


星爺もしんちゃんの演武を見ています!

広州9
広州10
広州11

↑ドヤ顔or決まった・・・みたいな顔に見えるっ(笑)

広州12
広州13
広州14
広州15

↑決しておフザケ姿ではありませんからっ!!
キャプるとこうなってしまうのさ。。

広州16
広州17
広州18


終盤近く、『ドゥオオオオオオオ!!!!!』と雄叫びもありました♪

しんちゃんの演武を間近で見られた人が羨ましいよ~(=3=)

しかも、写真撮り放題だし。。。

だけど動きが早くて撮るのは難しそうだな。

スポーツカメラなら平気かも!(笑)


2013年03月03日 (日) | 編集 |
ホントはもっと早く書きたかったのですが、この時期の前後に
ちょっと色々と残念な事があり書くのが遅くなってしまいましたが、
1ヶ月遅れなんてたいしたことないな!

今までだって1年以上も前のこと取り上げたりしてるし(笑)


ってことで・・・


先月2月6日に香港で行われた《西游降魔篇》の
プレミアの様子を♪ ♪(゚▽^*)ノ


西遊香港P


西遊香港P2


星爺が舒淇(スー・チー)の頬にKISSヽ(*´3`)ノ

報道関係向けのリップサービス的な感じかなっ。


西遊香港P3


巨大な金の棒(如意棒なのか?)を持って、
回すように言われてました(^_^;)



旧正月も近いことから、PRを兼ねた新年のご挨拶~゚ヽ(*´∀`)ノ゚

西遊香港P5

西遊香港P6

趙志凌(チウ・チーリン)も色んなポーズ取っていました。
サービス精神旺盛ですわぁ!!



そのあとは・・・・・



シャンパンで乾杯~♪(*ゝω・)ノ

西遊香港P7



別角度からのしんちゃん!

西遊香港P8

何文輝(ホー・マンファイ)   しんちゃん    周秀娜(クリッシー・チャウ)


しんちゃん、かっこええ~(*≧∀≦*)


でも・・・・・・


何文輝に目がいってしまふ(笑) 
キャラ的にオイシすぎるんだよな~ヽ(・∀・)



会場には星爺映画でお馴染みの方もいたようで。。

西遊香港P9

電話している最中の林子聪(ラム・ジーチョン)や、

西遊香港P10

田啓文(ティン・カイマン)のショットもありました。


西遊には出てないけど、星爺への激励に来ていたのかも・・・ですね。




そして、こんなサービスショットもあったのか!↓↓↓

西遊香港P11

3人ともそれぞれ、キャラが濃い~な!!(爆)

いや・・・・・・・
この2人相手では、しんちゃんのキャラも若干薄く感じるよ~(⌒-⌒; )



しんちゃんの微博から頂戴してきたショットが2枚ともに
美女とのツーショット♡

西遊香港P12

舒淇(スー・チー)と。 何故かモノクロ。

ってかさ、舒淇(スー・チー)って全然変わらないよね!?
36歳だけど(来月の4月16日で37歳)若いよな~!!




西遊香港P13

周秀娜(クリッシー・チャウ)と。
現在27歳。スタイル抜群の香港の人気モデルさん。
日本でも活動しているみたいですよ。




今更ですが。


プレミアの内容を殆ど書いて無ーーーーーい!\(* ̄□\)OH~NO~!

いやいや。。
画像を見れば大体の雰囲気は感じ取れますよね~。←ザ・アバウト!(笑)




この素敵しんちゃんで許してくだせぇ~ ヾ(;´▽`A``

西遊香港P14


2013年03月01日 (金) | 編集 |
电影《笑功震武林》


3月8日に公開ですヽ(∇⌒ヽ)ワーイ!



・・・っても、日本では見られませんがね。。(ノд`@)ザンネン



時間と金があれば、見に行っちゃうのになぁ~

映画観るためだけに現地へ行く!という贅沢をしてみたいぜ(笑)



結局、当初予定していた公開時期から約1年ぐらいになったな~

公開時期も何度も変更になったし。。



ともかく、公開になってヨカッタ♪

数ヶ月待てばDVDで観られる!!


それまでは、お楽しみの1つとして
我慢。我慢。(*-ω-)(-ω-*)


