fc2ブログ

金の瓢箪

香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります

はじめまして。
2012-02-01 23:58

前々から、やってはみたかったものの、手を出していなかったこの分野。

他の方のブログやホームページは色々見ていたので、自分も・・・と思ってたけど、
コメントすら躊躇していた小心者。。。


以前に数名と共同でホームページをやっていたことがありました。
ノウハウなんかは完全なる人まかせだったけど。
(1人こういうのが得意な人がいたからさ)


しかし、『やりたいことや、やってみたいことは・・・やればいいじゃないか!』
と思う無謀な性質に従い、ブログを始めることにしました。

ここでは、大好きな香港/中国映画・ドラマのことや、日常のこと等・・・を
書いていこうと思います。

ただ、1つの事に集中してダラダラ長くなったりする可能性は大です(笑)
多分、文章も長くなりそうだし。(文才ありませんので、ご了承ください)


とにかく始めてみますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://kinnohyotan.blog.fc2.com/tb.php/1-5a580831
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する