香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月30日 (火) | 編集 |
今年公開される映画で、観たいのがあるんですヽ(▽⌒*)


なのに、公開予定のはずが未だに公開されていないのがいくつかありまして。。


その中の1つが【笑功震武林】という映画。


以前にも、ちょこっとだけ触れた事があるけど出演は・・・

[監督]
王晶(バリー・ウォン)

[出演]
洪金宝(サモ・ハン)、梁小龍(ブルース・リャン)、曾志伟(エリック・ツァン)、
呉君如(サンドラ・ン)、元華(ユン・ワー)郑中基(ロナルド・チェン)、
蒋璐霞(ジャン・ルーシャ)陈嘉桓(ローズ・チャン)、杜宇航(デニス・トー)、
洪天明(ティミー・ハン)、伍允龍(フィリップ・ン)、释延能(しんちゃん)etc


スター揃いの豪華キャストですよっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャヒャ~♪


いつ公開するのかと追ってたんです。

当初は5月と書かれていて・・・公開されず。

次に7月と書かれていて・・・・・・・公開されず。((-_-。)

その次には10月上映予定と書かれていたので期待するも公開されず。。Σ( ̄⊥ ̄lll)


一体、いつ公開するんだぁ!?と思っていたら、情報をいただきまして

来年の2月に上映予定だそうです!!

(情報提供:KFTさん。非常感謝!多謝!!)


やっと公開されます!・・・って日本で公開する訳ではないけど、

公開した後、数ヶ月待てばDVDが販売されるからさ~(o^∇^o)ノ

期待して待ちましょう!



↓これは【笑功震武林】のポスター♪

笑功震武林


しんちゃんは、1番上の右にいます♥ おいおい、小っちゃいな~(笑)

しんちゃんの真下にいるのは王子こと、杜宇航(デニス・トー)かな♪

その王子の左隣にいる白い服はフィルこと、伍允龍(フィリップ・ン)ですね~♫


伍允龍が、しんちゃんや杜宇航より大きく写ってるってことは、
見せ場が結構あのるのかも!?と期待しちゃいます。


としたら、しんちゃんはあまり見せ場が無いのか!?

何だかこの映画でも悪役っぽいしなぁ。。(=ω=。)

まぁ、共演者が大御所揃いだし、若手アクションスター達も多数出ているからね。。


何よりもまずは、公開が先だなっ! 

予定通りの期日で公開頼んますっ!!  (・ω・)ゞヨロシクデス


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年公開される映画で、観たいのがあるんですヽ(▽⌒*) なのに、公開予定のはずが未だに公開されていない
2012/11/01(木) 07:11:46 | まっとめBLOG速報
