香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月22日 (火) | 編集 |
中国版
            中国版ポスター


周星馳(チャウ・シンチー)の新作映画公開!

中国では2月10日、香港・台湾・シンガポールでは2月7日に公開♪
(一部、台湾は2月8日とも書かれてますが。。)


【西游・降魔篇】《Journey to the West:Conquering the Demons》

☆監督:周星馳(チャウ・シンチー)・郭子健(デレク・クォック)

☆主演:舒淇(スー・チー)、文章(ウエン・ジャン)、黄渤(ホアン・ボウ)、
  罗志祥(ショウ・ルオ)、周秀娜(クリッシー・チャウ)、杨迪(ヤン・ディ)、
  李尚正(リー・ションチン)、谢晶晶(シェ・ジンジン)、しんちゃん♥、
  趙志凌(チウ・チーリン)、馮勉恒(フォン・ミンハン)、
  何文輝(ホー・マンファイ)、唐艺昕(タン・イーシン)etc


香港版
             香港版ポスター

今回のしんちゃんの名前の記載ですが、释延能と記載しているのと、
释行宇と記載しているのがあります。。。 (´・ω・`;)

毎回思うけど、一体どっちなの~???

肝心な本拠地でさえ、サイトによって2パターンの記載してるしな…(苦笑)

答えは映画公開後じゃないと分からないか~σ( ̄∇ ̄;)


台湾版
            台湾版ポスター

この↑台湾版ポスターにだけ、しんちゃんがいます!

・・・どこだか分からないですか?

そんな方のために拡大!      ↓ ↓ ↓
                 释行宇西游降魔篇


うわ~Σ(´゚ω゚` ) 
身体と頭のバランスがちょっとキモイよー(笑)


さっ、気を取り直して。
撮影風景なんかもちょこちょこあるので・・・・・


释行宇西游降魔篇2
      罗志祥(ショウ・ルオ)としんちゃん

罗志祥(ショウ・ルオ)は〈空虚公子〉という役。


一方のしんちゃんは・・・分かりません(; ̄ェ ̄)
〈未知〉〈神秘人物〉〈捉妖师〉等と書かれているから
これも観るまで不明だな。。


释行宇西游降魔篇3


释行宇西游降魔篇5


释行宇西游降魔篇4



中国や香港や台湾はいいなー この映画が観れて。。
羨ましーよ(・ε・`*)


だけど…2月公開だから、大体3ヶ月ぐらいまてばDVDになるだろうから、
早ければ5.6月頃には観られるんだ!! 
少しの間、我慢だね。

释行宇西游降魔篇6


・・・日本でも公開してくれればいいのにーーーー ((“o(>ω<)o”))キーーーッ!!


仕方ないから待つ。


でもさ、こんなしんちゃん見たら気になっちゃうでしょ!?(笑) 

释行宇西游降魔篇7

一体、どんなシーンなのか分からんちんあるよヾ(°∇°*)


コメント
この記事へのコメント
いやー、すごい。
Brindaさん、相変らず情報早ッ!!
またしても、しんちゃん出演情報をココで知る状態 (´□`)

なんだか土ぼこり上げて活躍してくれそうですね(笑)
楽しみですね☆

今年はBrindaさんの好きな事、どんどん書いてくださいな!
きっと、興味深くて楽しい記事になると思のです(≧▽≦)
ワクワク・・・
2013/01/26(土) 21:30:01 | URL | さくら #yl2HcnkM[ 編集]
Re: ヾ(≧∇≦)ゞ
この映画は、活躍が期待出来そうですよね!
途中でいなくなったりしない事を願います(笑)

しんちゃんの情報は中々手に入りずらいので難題ですよね(´-ω-`;)
日本では、数少ないしんちゃんファン同士・・・・・
一緒に頑張って入手していきましょう!
って、今しんちゃんは何をしているのでしょうね!?
最近は、全く分からないんですよー(爆)


殆ど自己満足の記事ばかり書くと思いますが、
楽しんで頂けるように頑張って書いていきまーすヾ(*ゝω・*)ノ
2013/01/28(月) 02:22:28 | URL | Brinda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
