香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月18日 (月) | 編集 |
前々から欲しかった雑誌が、ようやっと手に入りました ヾ(*ゝω・*)ノ


雑誌


浄空が表紙!(*≧∀≦*)

表紙を飾るってことは・・・と調べたら、特集されていたんです♪

っても、たいしてページ数は多くないが。。


ネットでも見れるけど、発売されているなら欲しいのがファン心理(*≧ω・)

それと、実際に読みたい派なのでね。


・・・で、肝心な中身ですが、
しんちゃん特集は、こんな感じでした↓

雑誌2

雑誌3

雑誌4

雑誌5

雑誌6



そうです。見てお分かりのように・・・

Wow!全部英語!!(笑)


米国雑誌だから当然ですけどね・・・( ̄▽ ̄;)


まだね、ちょろっとしか見ていないので何とも言えないのですが、

どうやらインタビューしている方は、
昔からしんちゃんを知っていたみたいです。


予定としては、読んで訳してここに載せようかなと思っています♪

あくまでも、予定です。。


上手く訳せる自信もなければ、翻訳できる程の英語力も無いし(笑)


洋書買っても、毎度テキトーに読んで終わり。
みたいな感じなんでね(^◇^;)


でも今回はしんちゃんモノなので、
いつもとは違う翻訳モードに切り替えて、

頑張って訳すっ!と、無駄な気合だけは十分でっせ~(`・ω・´)



しかし、届くまでに時間がかかったなぁ。。。

何せ、届くまで・・・2ヶ月!!(爆)


その話は、別の日にしま~す(。・ω・。)ノ~☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ホントに…
ホントに良かったねー(^ー^)届いて!!
普通だったら諦めちゃうケド、愛だね!!愛!!しんちゃん愛が、ブリちゃんを動かしたんだね!!
見習わせていただきます(`∇´ゞ
記事やインタビューの内容は気になるよねー(^ー^)
翻訳は大変そうだケド頑張ってね(^O^)
2013/02/24(日) 12:28:57 | URL | ぼーいち #WE/xn6Vw[ 編集]
Re: ありがとうございますっ!
届いてヨカッタです~(嬉し泣)
えぇ!愛のパワーは偉大ですね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

・・・なにより、お金も支払い済みだったので(笑)

頑張って翻訳しますよ~!
いつになるか分かりませんがね(爆)
2013/02/25(月) 01:47:36 | URL | Brinda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
