金の瓢箪

香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トークショー
2013-02-24 23:53

先日の2月22日(金)に、トークショーに行ってきました~♪

1人で(笑)


そのトークショーは・・・・・


『谷垣健治のアクション映画バカ一代ナイト』!!


2月25日(月)に谷垣さんの本、『アクション映画バカ一代』が発売される
のでその発売記念に開催されました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ゲストには下村勇二さんと大友敬史さん。


行けるか微妙だったのですが、ギリッギリ間に合ったんです。

感想は・・・・・・


「最高に楽しめたっ!!!」ですね。
だって終わって欲しく無かったぐらいだもん。。



んで、肝心なイベントの内容はというと・・・・・・・

話せませぬ(書けませぬ) (・n・`)


谷垣さんより、『ここで聞いた(見た)内容は墓場まで持っていくように』
とのお達しがあったため、ダメなんです。。。 [´・ω・`]ゴメンナサイ


詳しいことは書けないですが、大体どんな感じかというと・・・

《貴重映像&貴重写真&貴重トークを大放出!》こんな感じです( ̄▽ ̄;)


主にドニーさんの事が多かったですね。(当然か!)

それと、ドニー夫婦♡の事も(♡^▽^♡)


それにしてもドニーさんってば最高!面白すぎだよ~!!
ドニーさんすげーよぉ!!!

ってことで、ドニーさんの好感度はかなりUPしちゃいました(≧▽≦)ノ



そうそう。

もしかしたら出るかな~!?と思っていたしんちゃんの話も出たんですよ!

《導火線》関連の話しになった時、ほんの少しだけですがね。


谷垣さん:ハン・ユーは・・・・・


Brinda:えっ・・・ハン・ユーとはしんちゃんの事ではないかっっっ!!
     マジ!?マジ!?マジ!?
     ヤッタ━━(*´∀`*b)━━!♪!♪!♪

※ハン・ユーは《行宇》の広東語読みです♪


何の話しが出るんだろうか??と、
ドキドキしながら聞いてましたが・・・・・



∑(゚ω゚ノ)ノ → ┗(;´Д`)┛ → (っω`-。) →  。゚(゚ノД`゚)゚。


↑気持ちを表現すると、こんな感じです。



これは、私の感想ですが・・・
ちょっと残念っていうか。
えぇ~そうなの!?って思いました(´・ω・`)ショボン


でも《導火線》の頃とは、違うはず。経験積んで成長するだろうし。
それなりに場数も踏んできている人は違うからね。
私は大丈夫だと思います! (*`・ω・´*)ゝ


こういう風にしか書けないので、伝わりにくいとは思いますが、
「実は極悪人だった」とか「周りから嫌われるような人だった」等
ファンをやめたくなるような内容ではありませんので、
全国のしんちゃんファンの方々、ご安心を・・・(-ω-*)



とにかく、本当に楽しくて面白くて充実した3時間でした!

毎月開催して欲しいぐらいですよ!!o(´∇`*o)



あと印象的だったのは、谷垣さんのトークをしている時の様子。

楽しそう~にトークをしている谷垣さんは、
少年のように輝いていましたからね( *´艸`)

辛いことがあったとしても、この仕事が大好きなんだー!という感じが
身体と言葉から溢れてましたもの♪


家に着いたあとも、あまりにも楽しかったドニーさん話しのせいで、
興奮状態が続き、ドニーさん映画が観たくてたまらない衝動にっ!!

でも翌日は仕事だったので、結局観ずにおとなしく寝ましたよ。。
かなり葛藤しましたけどね(笑)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kinnohyotan.blog.fc2.com/tb.php/71-1de81a03
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。