香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月06日 (水) | 編集 |
2月22日に瀋陽の万达影城という映画館で行われた见面会♪


瀋陽1

周星馳(チャウ・シンチー)       
           卢正雨(ルー・ジョンユー)
                       しんちゃん♡
                             陳炳強(チェン・ビンジァン)



卢正雨は《西游降魔篇》の共同脚本もしているし、
この映画にもキャストとして出ています。


んで、陳炳強は猪八戒役を演じています。

見た感じだと、猪八戒役とは思えないけどね( ̄▽ ̄;)


瀋陽3


これは花束なんだろうか???

なんだか、カサカサしてるように見えるんですけど。。


瀋陽4

しんちゃんは上手に回してます!!ヾ(*´∀`*)ノ゛



瀋陽5

観客と一緒にワァーーー!っ撮影♪

ホント、いいな。

星爺やしんちゃんとの距離がこんなに近いのが羨ましすぎる・・・
(*・ε・*)


またしても内容書いてないけど、いいの(笑)

だってこっからがメインだもの!

瀋陽6

    ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

しんちゃん、いい笑顔でしょ(≧▽≦)ノ



この日に撮影(スタッフが撮影したのだろうか??)された、

超~テンション高いしんちゃんの動画~!ヾ(≧∇≦*)/


山东话(山東省の方言)で喋る、超ゴキゲンなしんちゃん!!

たった11秒だけど、しんちゃんファンは必見です!!!


何げに、後ろで電話している星爺が写っています(・∀<)






コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです(^-^)
大阪のしんちゃんファンです(*^^*)しんちゃんの笑顔可愛いですね♪素敵過ぎます!
2013/03/08(金) 01:13:09 | URL | ヤン #-[ 編集]
Re: おひさしぶりです(^O^)
ヤンさん、お久しぶりですね~ヽ(∀`o )ノ
このしんちゃんの笑顔ってば、可愛い&素敵で
キュンキュンですー(*≧∀≦*)
分かって頂ける方がいて嬉しいっ♪
2013/03/10(日) 23:45:41 | URL | Brinda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
