香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月22日 (水) | 編集 |
大変ご無沙汰しておりました。。。m(_ _)m
早く書きたくて仕方なかったのですが、書けず仕舞い&PCと戯れる時間も
無い日々が続いていました・・・(´;ω;`)


そして、久々に書く今回の内容も既に2ヶ月前の話し( ̄ー ̄;

ですが、書きたいので書いちゃいますよ~♪www
今までに比べたらまだ数ヶ月前の話しなんてカワイイもんです。
以前は、数年前の話しを書いてましたから(笑)←今後もありますけどねww


3月18日に香港で行われた香港国際映画祭にしんちゃん♡が主役の、


しんちゃん♡が主役の!


しんちゃん♡が主役の!!


映画《金剛王》の先行予告編の上映と会見を行いました~ヾ(*ゝω・*)ノ

KKK1


会場の様子を動画で見たのですが・・・

いやー しんちゃんのテンションが高い!高い!!

マイク渡された途端、『フォーーーッ!』って叫んでたし(笑)

嬉しかったんだろうな~と思います(*>艸・)


KKK2

熱く語る主役✩しんちゃん
映画の番宣シールを太腿に貼るところもGOODだよ!!



KKK3

楽しそうな笑顔だよね~(●´艸`)



KKK4

右から2番目がしんちゃん♡  肩組んでるし(笑)
共演者や監督等も合わせると結構な人数がいますね。。



KKK5

キャメラに向かってポージング。

しんちゃんだけでなく、他の方も気合入れてキメてます(ノ∀`)



この映画祭って、映画の売り込み&買い込みもあるようです。
世界中からバイヤーが来るみたいだから、映画の番宣は大事だね。

しんちゃん♡が主役だから、沢山売れるといいな(*´ェ`*)

日本でもどこかが買って・・・・・・・・・・・・・・・・ナイダロウナ。
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)



しんちゃんてば、かこみ取材もされてました~

KKK6

結構な数やないの~♪
今はしんちゃんも、中国や香港ではメジャー枠になったのか!?



でも、かこみ取材の内容って映画の事だけだったのかな?
この数日前に載った記事の事なんかも聞かれてたのかな??

この取材の部分の動画は見てない(見つからなかった)ので、
何ともいえないけど。。。


それにしても、素敵だぁ♡ かっこいい♡♡ しんちゃん♡♡♡


しんちゃんの髭無しも久しぶりかも。
髭無しの顔もいいんだよな~(≧∇≦)♪
可愛いんだよね♡

髭有りの顔も好きだけどぉ~♪♪

用は、しんちゃんなら髭無しも有りもどっちも良いの~(〃▽〃)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
