FC2ブログ

金の瓢箪

香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年!
2017-01-03 23:51

明けましておめでとうございます❗️


マイペースな更新になるかと思いますが、

今年から再開していきますので、

どうぞよろしくお願いします(o^^o)


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kinnohyotan.blog.fc2.com/tb.php/85-ea5c1457
トラックバック
コメント
最近彼に目が留まり、大ファンになったばかりのホヤホヤ新米なのですがw 彼の情報を調べても殆ど載ってない中、このblogで色々知れて凄く嬉しかったのでコメントしちゃいました^ ^
これからも彼の情報よろしくお願いします!!
Posted by ume at 2017-05-31 13:42 | 編集

ume様

コメントいただいていたにも関わらず、
大変に返信が遅くなってすみませんでした。
こんな大放置中のブログを見てくださってありがとうございます。
大ファンになっていただいたなんて嬉しいです!

このブログでは「しんちゃん」と呼んでいますが、
正式名は【釋彦能(シー・イェンノン)】といいます。
発音は改名する前の【釋延能】と同じ読み方です。

当方に事情があり更新することが難しかったのですが、
今後はマイペースにながらも更新していけたらと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)
Posted by Brinda at 2017-12-27 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。