金の瓢箪

香港/中国映画・ドラマ・日常etcを時に熱く語ります

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生日快楽!!
2013-12-27 23:59

生日快楽Ⅱ

35歳おめでとう♪ (○ゝω・○)ノ゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.


今年は、しんちゃん主演の映画《金剛王》が公開♪したし、
他にも出演した《铁血娇娃》等の公開もあって良かったね(≧∀≦)♪

↑・・・って、1本も観れてないがね(笑) 日本じゃ公開無いし ( ̄Д)=3


もう磨き上がってるぐらいの漢♥しんちゃんになってきたよね
本当に年々カッコ良くなってるからさ~ 
ドキドキ&キュンキュンな、ドキキュン祭りですよ(〃ω〃)
(今日まで更新が無かった点について今は置いておきましょうW)

来年はどんなしんちゃんを観せてくれるのか!?
これまた期待大!大!!ですな(ФωФ)♪

しんちゃんのアクションは勿論楽しみ♪だけど、
怪我をしないように、そして健康で楽しくお仕事が出来て、
ハッピーな毎日を過ごせるように祈っています!

ずっと応援してるから、これからも加油!!

大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



映画《金剛王》首发预告片
2013-05-22 23:56

大変ご無沙汰しておりました。。。m(_ _)m
早く書きたくて仕方なかったのですが、書けず仕舞い&PCと戯れる時間も
無い日々が続いていました・・・(´;ω;`)


そして、久々に書く今回の内容も既に2ヶ月前の話し( ̄ー ̄;

ですが、書きたいので書いちゃいますよ~♪www
今までに比べたらまだ数ヶ月前の話しなんてカワイイもんです。
以前は、数年前の話しを書いてましたから(笑)←今後もありますけどねww


3月18日に香港で行われた香港国際映画祭にしんちゃん♡が主役の、


しんちゃん♡が主役の!


しんちゃん♡が主役の!!


映画《金剛王》の先行予告編の上映と会見を行いました~ヾ(*ゝω・*)ノ

KKK1


会場の様子を動画で見たのですが・・・

いやー しんちゃんのテンションが高い!高い!!

マイク渡された途端、『フォーーーッ!』って叫んでたし(笑)

嬉しかったんだろうな~と思います(*>艸・)


KKK2

熱く語る主役✩しんちゃん
映画の番宣シールを太腿に貼るところもGOODだよ!!



KKK3

楽しそうな笑顔だよね~(●´艸`)



KKK4

右から2番目がしんちゃん♡  肩組んでるし(笑)
共演者や監督等も合わせると結構な人数がいますね。。



KKK5

キャメラに向かってポージング。

しんちゃんだけでなく、他の方も気合入れてキメてます(ノ∀`)



この映画祭って、映画の売り込み&買い込みもあるようです。
世界中からバイヤーが来るみたいだから、映画の番宣は大事だね。

しんちゃん♡が主役だから、沢山売れるといいな(*´ェ`*)

日本でもどこかが買って・・・・・・・・・・・・・・・・ナイダロウナ。
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)



しんちゃんてば、かこみ取材もされてました~

KKK6

結構な数やないの~♪
今はしんちゃんも、中国や香港ではメジャー枠になったのか!?



でも、かこみ取材の内容って映画の事だけだったのかな?
この数日前に載った記事の事なんかも聞かれてたのかな??

この取材の部分の動画は見てない(見つからなかった)ので、
何ともいえないけど。。。


それにしても、素敵だぁ♡ かっこいい♡♡ しんちゃん♡♡♡


しんちゃんの髭無しも久しぶりかも。
髭無しの顔もいいんだよな~(≧∇≦)♪
可愛いんだよね♡

髭有りの顔も好きだけどぉ~♪♪

用は、しんちゃんなら髭無しも有りもどっちも良いの~(〃▽〃)



《笑功震武林》は・・・
2013-03-31 23:29

今日で3月も終わりですね。


先日で《笑功震武林》の上映も終了しました...(((;´ω`)

大きなスクリーンでしんちゃん見たかったなぁ~
って、JAPANじゃ無理だけど(*´ο`*)=3

この映画のしんちゃん登場シーン画像もあまりなくてさ。

せいぜいこれぐらいなんよ↓

笑功1

サモハンとのシーン♪ どんな会話してるんだろう!?(*^-^*)


以前、伍允龍(フィリップ・ン)や洪金宝(サモ・ハン)と対戦する事を
書いたけど、対戦はそれだけではなかった!


杜宇航(デニス・トー)や元華(ユン・ワー)とも対戦するし、
陈嘉桓(ローズ・チャン)や蒋璐霞(ジャン・ルーシャ)との対戦も
あるんだとっ!!

いや~楽しすぎるんじゃないの!?!?ヾ(≧∇≦)

善役ではないことは分かっているけど(笑)、
結構な人数と対戦するってことはボスorボスの右腕ぐらいの役なの
かしらん???

この映画でも大暴れするんだろうな~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



早く本編が見たいところですが、DVD発売まではまだまだかかりそう
なので、その間はメイキングで我慢しましょ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





《西游降魔篇》深圳媒体&明星见面会
2013-03-21 23:58

また日が経ってから書く事になりましたが・・・(´-ω-`;)ゞ

これが最後デス。


2月24日は深圳で媒体&明星见面会♫

中影国际影城(欢乐海岸)という場所です。


深圳

しんちゃん♡、1人拳握ってますが・・・

その奥からチラリと見える青ジャージ君こと、杨迪(ヤン・ディ)!

もう~そのキャラずるくないかい!?(笑)



深圳2

ここでもお客さんの入りは良かったようで。。。

そりゃそーだろ!明星が来るんだから!周星馳(チャウ・シンチー)も

しんちゃんも来るんだから!!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。


深圳3

トークも楽しそうだな~+.d(・∀・*)♪゚+.゚


深圳4

映画興行も絶好調だし♪

公開初日の約12億円(日本円換算でね)とか、

18日間で162億円(これも日本円換算でね)とか、

史上最高を達成しているからね。

星爺!どうかこの勢いで今後も映画を宜しく頼んますっ!!

・・・できればしんちゃんを沢山出ことを希望しますよん(`・д´・ゞ)ハッ!



この中影国际影城では、それぞれの手型も取ってました!

深圳5

おっきい手だね♪


ってことは、深圳にある中影国际影城に行けば

しんちゃんの手型が拝めるではないか~!!


是非、見てみたいもんだわぁヾ(≧∇≦)ゞ




《西游降魔篇》重慶媒体&见面会
2013-03-10 23:39

2月23日は重慶で媒体&见面会♪

マスコミ向けの宣伝記者会見と映画館での见面会です(・∀・)


まずは宣伝記者会見の様子から♪

重慶1

杨迪(ヤン・ディ)   周星馳(チャウ・シンチー)
                        卢正雨(ルー・ジョンユー)
                                    しんちゃん♡



杨迪(ヤン・ディ)のニックネームは『表情帝』

読んで字のごとく、表情が非常に豊かな方みたいです。
(顔芸的なことが得意なのかな!?)

劇中の役名は『喷血哥』↓
重慶13

星爺お得意の面白い役どころと見たぜっ!(笑)



重慶2

何の話しをして盛り上がったんだろうね~

・・・って、しんちゃんの《くせ》は続いているようだね(笑)

そこがまた可愛いところの1つでもあるんだけど (≧∇≦)キャッ♪



さて。
続いては映画館内での见面会♪♪

会場はお客さんで満員御礼状態らしく・・・

重慶4

各自挨拶( ´ ▽ ` )ノ


重慶3

しばらくトークしてましたが、選ばれた2人のお客さんを舞台上に呼び・・・


しんちゃんから直々に演武を習う!というコーナーに!!



なんという羨ましすぎるコーナーなんだっっ!!!
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\)ウラヤマスィー




でも習うというか、しんちゃんを手本に真似てみてという感じです(^-^;



重慶5
気を整えて・・・


重慶6
こう構えて・・・


とやっていますが、2人のお客さんはしんちゃんの後ろにいるから、
見えないっ!(笑) それでも見様見真似で頑張ってついていってます。


で、実はこの間も演武が少しあるのですが、しんちゃんの動きが早くて
キャプ出来ず。。(ノД`)アァ


次に撮れたのはここから↓

重慶8
『ドゥオオオオオオオオオオオオオ!!!』と力強い声!
さすがのお客さんも、声出しまでは出来ずじまい(苦笑)


重慶7
笑いながらもしんちゃんのポーズを真似て頑張る2人。


重慶9
お客さん相手でも・・・ 例えそれが女性であっても・・・
演武となったら容赦無しの少林番長!(*ノ∀`*)


重慶10
どー見ても、ドヤ顔にしか見えないっ!!
舞台に呼んだお客さんの事は!?放置ですかっ!?!?(爆)


重慶11
最後はこのポーズで終了~♪


2人のお客さんは楽しそうでしたが、内心どーなんだろう???
って思っちゃった(笑)


ここでも観客と一緒に撮影♪
重慶12
みんな楽しそう~!
この時はもう既に、凄い勢いで興行が伸びていたから、
嬉しさもUPだったんだろうな!!

よく見ると・・・・・
しんちゃんの握り拳は、他の3人よりもデカイっ!!o(´∇`*o)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。